LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第194回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』の入り時間少し遅れましたが、間に合いました。

本日はスペシャルウィークってことで、スペシャルなCDプレゼント企画がありました。

僕は徳永英明さんの豪華なアルバム!

ぜひとも、聞きまくってください♪

僕が欲しいくらいのボリュームでしたよ。

さて、今回のどっちは『めがねどっちPart2』

僕はアンジェラアキさんでバトル!

名曲、手紙ですからね♪

ここは勝ちたいところ、、、

3票差でギリギリ勝ちました。。。。

いやいや、、、なんとかでしたね。。

でも勝ててよかったです。

ぜひ、みなさん、手紙書いてみてください。

15年後の自分に今なら何を書きますか??

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 9 こづやん

 

次回のどっちは『サラリーマンどっち』です。

全然、思いついてない。。。

勇気のしるしも持っていったもんなぁ〜。

また一週間、考えます。

スペシャルウィークというのに、、、

しっかり灰色になったこづやん♪

それにしても毎回毎回たくさんのお便りを送っていただいて、、、

交通情報のコーナーにはもっとゲスいところを発揮してくださいとか、、、

たつをさんはセコイですとか、、、

なんかみんな僕を上手にいじってくれるのでほんまに感謝です♪

積み重ねるって大切だなって改めておもいます。

 

そして、終わってからお便りを読んでたんですが、、、

なんだろう、時期的なものなんでしょうか?

手術しますとか、手術しましたってお便りが多かった。

タイミングかな?

わからないですが、、、でもみんな頑張ろうね!

いろいろ不安はあるとは思いますが、、ほんまに病は気からですから!!!

気持ちだけは負けたらあきませんよ!

これほんまやから!!!

こづやんも応援してくれてますから!

ねっねっ、、、。

 

今日もいろいろありがとうございました♪

僕は少し疲れました。。。

ふぅ〜。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする