LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第147回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

ABCラジオ『cheers!』

野球の影響もあり、15分遅れてのスタートとなりました。

聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

ABCラジオ『cheers!』

こづやんのナポレオンフィッシュの話、、、

ほんまかいなぁ〜ですよね(笑)

 

お便りの話は、22歳で経験がまだ、、、っていうやつ、、、

かなり面白かった♪

全然、気にすることじゃないのに。

なんかそんなこと思ってるって、ほんとに心が綺麗なんだろうな♪

またご飯行った感想とかも聞きたいですね。

お便り送ってくださいね☆

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんも相変わらず元気で、、、

相変わらずさみしがりやです(笑)

 

今日の生ライブのリバーブ感がめっちゃよくて、歌の一言目でゾワッてなりました。

やっぱりええ声って羨ましいなぁ〜♪

ABCラジオ『cheers!』

そして、どっちは、、、惨敗ですね。。。

まぁ文句もでませんわ。。。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 11 ー 7 こづやん

 

なかなか逃げきれないもんですな。。。

ABCラジオ『cheers!』

お寿司ではこづやんの勝利か(笑)

実際は「魚どっち」やったんですけどね。。。

 

そして、来週は「3人組どっち Part3」だそうです。。。

ABCラジオ『cheers!』

もうこうならないように、、、頑張りたいなと。

どのグループにしようかな。

まぁまぁ数多いもんね。

 

1週間、悩みます。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする