LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第161回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日は2時間バージョンだったんですね。

すっかり忘れてました。

思ってたより短くてびっくりします。

今日も聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

ABCラジオ『cheers!』

さて、どっちのコーナーは「日付・時間・年月どっち」というテーマ。

僕はclassで勝負!

 

結果はまたまた見事な勝利でございました!

これでなんとなんと4連勝です!

流れがきてます!

耳に残りますよね、あのメロディー!

こづやんが番組終わってから調べてました(笑)

ABCラジオ『cheers!』

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 21 ー 11 こづやん

 

このまま突き進みますよ♪

ABCラジオ『cheers!』

今日は残り20秒くらいに苦しみました。

やっぱり焦ったらあきませんね。

落ち着いて考えたらなんぼでもしゃべることあったのに、、、。

反省です。

何かしらメモっていくといいかもしれないですね、今日、どんなこと話したとかさ。

いろいろ改善してみます。

ABCラジオ『cheers!』

僕は僕で、はっぴいえんど聴いてみようかな。

っていうか、あれですわ、、、そろそろ映画見ないとあきませんね!

来週、見に行ってくるとします。

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイはいつも頑張って曲を書いてる。

こっそり頑張って曲を書いてます。

えらいよなぁ〜。

 

ABCラジオ『cheers!』でなんかやりたいなぁ〜♪

このメンバーでイベントやったら楽しいやろうなぁ〜♪

そんなことを考えちゃいます。

 

明日はイベントやから余計に脳みそがそっちにいってるんだろうなぁ〜。

あぁ〜 頑張らないとなんです☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする