LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ祭り2017!たこヘイ久しぶりの復活!

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

早朝から万博記念公園にやってきました。

9時半には到着できたんですが、タクシーのおっちゃんと搬入入り口がわからず、、、

万博公園を2周走ることになる。

 

一応、付き添いとして、ディレクターのえぶっちゃんがついて来てくれたんですが、、、

彼はずっと「どこでしょうね?」と言ってました。

一体、彼は何をしについてきたんだろうか??

結局、到着したのが10時。

いやいや、もうちょっとゆっくりでよかったやん!

それからABCのスタッフの方の優しが詰まったこの番組表!

このすんごいメンバーの中に僕を使ってくれております。

いや、大きさがどうとかじゃないんです、、、

このメンバーの中に僕がいるってことが大切なことです。

しかし、なんでこの写真が使われたんでしょうか・・・

前回、リハの時に遊びで使った画用紙持ってるやつ。

スタッフやと思われたんかな??

なんかようわかりませんが、使ってもらってありがとうございます。

しかし、すごくたくさんの人が来てくれてました。

嬉しいですよね、、、。

ラジオってなかなかみなさんとお会いする機会が少ないので、嬉しかったです。

遠い中、朝から本当にありがとうございました♪

 

ヨウヘイがライブをしてる間、舞台袖から暖かく見守ってました♪

そして、いざ、出番!

朝早くて顔は絶好調にむくんでるたつをっちゃん登場。

ほんまに顔が丸くなったな。

単純に太ったからな。

顔のパーツが真ん中に集まってるので、顔がおかしな配置になってますね。

ほらね、、、たくさんの方が来てくれています。

いや、、、ほんまにこづやんとヨウヘイと一緒にラジオやっててよかった。

この二人のおかげで勘違いしてステージに立てました。

そして、こづやんは今回初めて、ウクレレに挑戦!

買って持ってたものの、全く使ってなかったらしい。

ということで、3週間くらい死ぬほど練習してきて、今回、完璧な演奏でした。

しかし、努力するってすごいよな、、、3週間で弾けるようになるんやもんな!

ほんまにタレントさんってすごいなって実感しました。

なんかこづやんのソロになった瞬間、みんなが手拍子をやめて、、、

こうやって手を合わせてるんです。

なんか感動した。

音楽ってさ、ライブってさ、、、こうやって一緒にステージを作ることやと思うんですよね。

決して、うまいとか下手とかで判断するもんじゃなくて、、、。

一緒にってことが大切!

ちなみに、僕はタンバリン。

元々は僕がギター、ヨウヘイがピアノ、そして、こづやんがウクレレやったんですが、、、

ほんのり、、、たつをさんはタンバリンで、、、みたいになりました。

 

さっきの言葉を訂正します。

ある程度、うまい下手は大切のようです。

 

まぁ僕はこの方が好きですけどね♪

終わってからは皆さんにサインをさせてもらいました。

ほんまは全員にしたかったけど、すいません、バスの時間が迫ってたので。。。

っていうか、、、こづやんとヨウヘイとラジオをやっててよかった♪

 

ABCカレンダーには3人の写真が載ってるんですよね。

こうなってくると、コンプリート癖が発生しますよね?

こづやんとヨウヘイにサインを書いてもらったし、たつをさんも的な!!

 

こう書くと一番しょぼいと思うかもしれませんが、、、

違いますよ、、、ビックリマンシールでいうと逆のレアカードですよ。

スーパーゼウスとかブラックデビル、ヘッドロココ、シャーマンカーン、ヘラクライスト、、、あぁ〜思い出が蘇る!

こういうキラキラヘッドは1枚でいいんです!

お守りの助角さんとかってコンプリートには絶対に必要なんです。

要するに大切な存在ということです!

 

みなさん、チヤホヤしてくれてありがとうございました♪

あたくしは一瞬でも幸せでした。

タイで鐘を鳴らしような気分になってました。

魔法の3分を求めて!あの鐘を鳴らすのはあな〜たぁ〜♪
タイの飲み屋さんにある鐘をご存知でしょうか?男なら誰しも鳴らしてみたいこの鐘、、、鳴らしてみた!そし...

わずか数分の時間でしたが、幸せでした。

帰りに下埜さんとパシャり!

エヴェッサの新旧MCですよ♪

まぁこんなステージをまかされるMCさんになりたいなぁ〜と思います。

先輩の背中をずっと追いかけて僕も頑張りたいと思います!

先輩よろしくお願いします。

 

って思ったら同じ年やないか!

なんでこんなにオーラが違うんだろう。

そうか、メガネか!

僕もこれくらい太いメガネをかけたらええのか?

そしたらこんな風になれるのか?

誰か教えてくれーーー!

 

わかっとるわかっとる、単純に実力じゃ!!

それにしても、僕らがABCに戻る時には少し曇ってました。

結構、寒くなる前に帰った感じです。

その後きっと寒くなったと思います。

 

ラジオ祭りに行った方は風邪ひいてないかな?

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

 

そして、この後、18時からはABCラジオ『cheers!』生放送です。

今日は2時間短縮バージョンです!

でもでも、噂によると今日のステージの音源も少し流してくれるみたいです。

 

ぜひ、今日のステージの感想も踏まえてお便りをいただければと思います。

ちなみに、どっちは『手紙どっち』です。

今日に限っては『お祭りどっち』でもよかったんじゃないかなって思ってますけど。

そういうとえぶっちゃんがスネるからやめておこう。

 

しかし、えぶっちゃんは何しにきたんだろう。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする