LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第234回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、本日もABCラジオ『cheers!』をありがとうございました♪

定時から始まって、2時間半、生放送、みなさんお付き合い、、、嬉しいです。

お便りもいつもたくさんありがとうございます。

 

さて、本日のどっちは『空飛ぶどっち パート2』

今回は、19で勝負!!

結果は、、、負ける。。。

こづやん、メガヒット曲持ってきた票にガッツリ押される結果になりました。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 10 ー 10 こづやん

これでまたイーブンです。

 

まだまだこれからってことですよね。

次回のどっちは、『ゲームどっち』です。

あっ、、どっちじゃないんですよ、、、なんと来週は、特番が入ってまして、、、

ABCラジオ『cheers!』の放送は1時間のみとなります。

そして、もし野球が押してきた場合は、、、どうなるんだろう。。。

それはそれで面白そう、、、ぜひ、聞いてください。

ということで、『どっちのリクエスト』のコーナーは『どっちもリクエスト』になるそうです。

争いのない世の中のようです♪

今日の『BAR cheers!』のUFOはカッコよかった。

その記念で、3人でUFO写真を撮ってみた♪

イマイチポーズがわからない。。。

 

あれですよね、、、僕より少し上の年代の人は、ピンクレディー全部踊れるんですよね?

あの噂って本当なんですか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする