LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第243回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、本日のABCラジオ『cheers!』はヨウヘイちゃんがお休み。

僕とこづやんでお送りしました。

オープニングから気持ち悪い話をしましたが、ガチの話ですから。

こういうミスをすぐにしてしまいます。

 

時間が押してスタートはしたものの、阪神が爆勝してたので、気分良くスタート。

本日のどっちは『魔法どっち』

僕は矢野真紀さんで勝負!

やはりなかなかプレゼン力ではこづやんに負けてしまうなぁ〜と。

お見事こづやんの勝利!

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 14 こづやん

 

またタイブレークだ!

現在、勝敗は同点となっております。

 

来週のどっちのテーマは、『ベイビーどっち』です。

ちょっとこづやんの妊婦生活のことも聞くチャンスかなって思ってます。

ほんでさ、来週のBARチアーズでさ、スタジオライブせえって言われてるねん。

なんやねん、あの流れ。。。

もう罰ゲームやないか。

ちなみに言うけどさ、声が良かったり歌がうまかったら率先してやってるって。

ワシ、ボーカルとかしてないし、、、。

まぁでもみんなうるさいから、終わってMoGaのGreenを調べてました。

いや、ほんまに覚えてないねんって。

音源お持ちの方、、、いてませんか?

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする