LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第167回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

目の前には可愛い女の子、、、のはずが、、、

大男が座ってました(笑)

ABCラジオ『cheers!』

僕からの視線でいうとこんな感じです。

 

なんとなんと、、、こづやんが体調不良で急遽欠席!

ってことで、ヨウヘイちゃんが助けてくれました。

昔、この感じでやったのが、1年?2年前?くらい???

懐かしい気持ちも辿りながらの放送になりました。

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイを丸裸にするべく、いろいろ質問しましたが、ガードが固かったです(笑)

でもいいや、、なんにしても楽しかった♪

ABCラジオ『cheers!』

そして、どっちのリクエストも代打の神様、ヨウヘイさまで登場!

 

テーマは『空想の生き物どっち』

まさかのドラゴンボールGTの思い出だけを話したヨウヘイちゃんに、、、

ABCラジオ『cheers!』

負けた(笑)

 

何があるかわからんのが勝負の世界ですからね!

こればっかりは仕方ないです。。。

 

 

2016年、、、対戦成績はどちらの数字も変わらず、、、

たつを 25 ー 12 こづやん

 

さて、来週のどっちのテーマは『東京どっち』

東京っていうテーマの曲は名曲が多いと噂ですが、、、

どうしようかな。

ほんまにいっぱいあって悩みますね。。

 

なんか懐かしいやつにしようかな?

決めてきます。

ABCラジオ『cheers!』

そんなこんなで、誕生日祝いをするために買ってきてた、、、

こづやんのおめでとうケーキを番組終了後にみんなで食べました。

 

来週が、M-1の裏実況がラジオで放送されるため、『cheers!』はお休み。

なのでなので、、、こづやんと会えるのは、2週間後ということになります。

 

今日の放送後、すでにこづかロスの方も多いでしょう?

あと2週間、頑張って下さい。

 

とにかく、ジメジメした雨の日に、男二人でお届けした『cheers!』

予想以上にたくさんのお便りがいただけて幸せでした。

本当にありがとうございました♪