LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第155回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

本日は30分短縮バージョンでお届けしました、ABCラジオ『cheers!』

今日もたくさんお便りもいただけて嬉しい限りです。

っていうか、30分短いだけで、本当に早く終わる感じがする。

 

さて、今日のどっち、、、『南国どっち』

僕は、『花 〜すべての人の心に花を〜/喜納昌吉&チャンプルズで勝負!

エピソードが良かったかなぁ〜、、、

 

今日は勝ちました!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 9 こづやん

ABCラジオ『cheers!』

そこまで灰色にならなかった、こづやん。

 

ということで、次回のどっちのテーマは、、、

『数字どっち』です。

何にしようかしら?

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日も僕の悲惨な家のことについてお話しましたが、、、

本当にもうそろそろ限界に近いかと思ってます。

なんだろうな、、、リフォームしてあげれるくらい親孝行したいなって思ってはいるんですけどね。

なかなか思うようにはいきません。。。

 

まぁいろいろあって面白いからええか(笑)

ABCラジオ『cheers!』

こづやん、、、なんちゅー顔してるねん(笑)

毎回、知らない曲を持ってきてくれてるので、楽しいです。

ラジオでそれを聞いて、CDを買ったって人がまたお便りをくれて、、、

なんかいいよな♪

本当にみなさま、ありがとうございました♪

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんは、来週、お休みみたいです。

なにやらリハーサルがあるようです。

来週のABCラジオ『cheers!』はこづやんと2人でお送りします。

ぜひとも、お便りで盛り上げていただければと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪