LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

梅雨っぽくない日だったな。

ブログ
スポンサーリンク

お花

今日は梅雨というのに、えらく晴れてましたね。

どうなってんだろうね、、、。

お花

お花ちゃんも咲きまくってますし、

猫ちゃん

猫ちゃんもゴロゴロしてます。

 

最近、うちの近所に白猫ちゃんがいると噂になってました。

そしたら、家の前にいてました(笑)

しかも3匹!!!

驚きっ!!!

アロエ

なんだかこのまま梅雨をスルーして、夏が来たらいいのになぁ〜。

それでも本音をいうと、夏を通り越して、秋になったらいいのになぁ〜。

僕、汗疹がでるので、Tシャツ着れないんですよね、、、なので、今のうちに7分丈のシャツとかを買っておかないと。

ちょうどええ気候になってほしいです。

お花

でもね、、、なんやかんやいうて、梅雨はいつも通り、雨が降ることもわかってます。

雨の日、、、やだな、、。

 

明日は夜にかけて天気は下り坂だそうです。

動くなら早いうちに♪

僕は、、、時間見つけて、カメラブラリしたいなって思ってます。

気分が乗らなかったら、ゴソゴソ、家で作業します。

 

みなさんは明日からまた学校やお仕事ですよね?

頑張ってくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする