LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ウンコちゃんの家具屋さん』なかなかすんごいネーミングで気になるので行ってきた!

ブログ
スポンサーリンク

 

『ウンコちゃんの家具屋さん』

 

なかなかのネーミング!

子供との会話で「ウンコちゃん」って言うとテンションあがるやん?

だから、子供をターゲットにしてて「ウンコちゃん」っていう名前を入れたのかな?

そんなことを思って、とてもとても気になったので、行ってみた!

お店は基本的にはウンコちゃんを象徴する、黄色!

外壁の大きな文字は、、、やっぱりウンコちゃん!!!

徹底的にウンコちゃんでした。

 

こんなにブログにウンコちゃんってたくさん書いたことはないくらい、ウンコちゃんでした。

『ウンコちゃんの家具屋さん』

名前の最後に家具屋さんってついてるから、家具が売ってることはわかってました。

ほんまにオシャレな家具がたくさん並んでた。

じゃ〜そもそも、、、そのウンコちゃんってどういう意味やねん!

行ってみて社長に聞いてみると、、、

昔、関西の家具業界では、キズ物やB級品の家具のことを愛着を込めてウンコちゃんと呼んでいたんですって。

.そんな家具などを集めたお店ってことで、、、この名前になったみたいです。

そっか、B級品がたくさんあるんだって、、、そんなことを思ってたんやけど、、、

全然、ええ感じの商品が並んでるやん!

しかも、、、安い!

 

まぁ安いっていうか、安いものを探していたら違うって思うと思いますが、、、

ええもんが安いってことです。

オシャレなカフェとか、、、

新しいアパレルのお店の人がこぞって買いにくる、、分かる気がする。

 

照明とかも可愛いやつがいっぱいあった!

さらに1階だけでなく、2階にもショールームがあって、、、

特に2階には、まるでお部屋のレイアウトみたいに飾っててわかりやすい。

イメージしやすいってこと。

椅子・テーブル・ベット・ソファー、、、

質はその目で確かめてくださいって感じなんですけども、、、

基本的にはスペックの高いものが揃ってるので、こだわりのある人にはいいと思います。

 

特にスタッフさんも親切なんで、こんなのが欲しいっていうのを伝えてると、探してくれたりすると思う。

そのくらい、インテリアにこだわってるスタッフさんも多いです。

あとは棚とかもオシャレ、、、

海外に来たみたいなデザインのものもたくさんあります。

サビ加工があるって素敵ですよね♪

トランクもやっぱり可愛い。

このゴミ箱とかも素敵。

これ以外にも、いろんな国のゴミ箱デザインもあります。

 

各国、ゴミ箱ってデザインが全然違ってて結構、可愛いって知ってました?

それもまたこっそり楽しめるっていう。

その他には小物や雑貨などもアンティークで可愛い。

ちょっとしたものですけど、ワンポイントこういうこだわりがあるといいですよね♪

流行りのソープホルダー!

これ、我が家も使ってる!

実家もオシャレな気分になった。

さらに驚いたのは、、、ウンコちゃんの家具屋さんスパイスカレーもあった。

小さい箱なのに、2パック入ってるという。

ええやん♪

お店に行ったら、写真の顔抜きもあるので、、、

ぜひ、記念写真も撮ってくださいね。

 

子供も大好物やと思います♪

ウンコちゃんの家具屋さん、、、

931、、、クサイ、、、

 

まぁなんかアトラクションのようなお店なので、ぜひ、2号線を走ってる時は立ち寄ってみてください。

僕が行った本店の場所は、八尾にありますので。

 

行ってみた感想としては、値段で決めるというよりも、、、

こだわりのものを見つけに行くという感覚ですね。

決して、ただ単に安いからオススメということではなく、ええもんが割安で買えるって場所ですね。

 

サイトでは、商品のラインナップも見れますし、、、

ブログとかも書いてはるので、楽しいと思います。

ぜひ、こちらも覗いてみてください。

家具・インテリア・雑貨の通販|ウンコちゃんの家具屋さん -オンライン
一度聞いたら忘れられない当店は生活に長く寄り添えるソファ・ダイニングテーブルなどの家具を展開しており...

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする