LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

指のさかむけは不調のサイン!見逃さないでくださいね。

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーが終わって、いろいろ後片づけしていました。

あとは、、、ヴァンキーの反省会。

どうやったらいいんかなぁ〜と思いながら、自分が撮影した動画とかみながら確認中。

あとでフィードバックしようと音もこっそり録音していたので、、、すぐにその辺もチェック。

初めてテレビに出たとき、自分のオンエアを録画して、それを再生しながら、台本と照らし合わせて一人反省会してたんですよね。

それとよく似てる。

ちょっとした言い回しを変えようとか、言葉のリリースを変えようとかいろいろと改善中。

 

ただ、喋ることとか、原稿書くことって簡単にできるんだと思われてることが本当に悔しい。

別に「僕は影で頑張ってます」って言いたいわけではないけど、頑張ってる人には伝わるかな…

頑張ってるフリしてる人に言いたい、自分磨きを忘れないでほしいと切に願う。

実際のところ、MCしながら運営もしてもうてるもんやからそっちが気になってしまってるという部分もある。

この絶妙なラインが難しい。

 

次の香川まであと2週間、、、どこまで修正できるのか、、、。

さすがにこういう大会のMCのお手本ってないからクリエイトしていく感じになる。

ほんまに悩みます。

 

うーん、、、ほんとに、いろんな裏側があるなと感じています。

まぁもう何も感じなくなりましたが、ただ、ひたすらにやるべきことをやろうと。

ただ、それだけです。

そして、ガチャですが、カプセルを取り出し、賞品を集計して、、、

次のストラベのガチャの準備を。

気がついたら、ずっと休めてなくて、やりながら寝てしまう、、、堕ちてしまう。

これだけ体が疲れてるんだと思ってもなかった。

 

頭の中にいろんなものが乱雑に詰まってて、、、

散らかってたら整理する隙間があるけど、そうじゃなく詰まってる状態。

ちょっとしたことでイライラしてしまう自分もいる。

こういう時の必殺技、、、シャットダウン作戦。

ただ、5月はイベント三昧なので、できるだけ最低85点以上のパフォーマンスで乗り切りたい。

だからこそ、150点用の準備が必要なんだけどさ。。。

 

ってことで、次は5月6日のストラベですね。

次のストラベはみんな参加してくれるんかな?

もうよくわからん…。

 

イベントを毎月やるって本当に大変。

そんなこともあって、2年半休まずに続けてきたけど、来月はおやすみさせてもらうことにした。

7月以降どうするかはまだ決めてないけど。

それはそれでまた考えようと思う。

 

余談ですが、、、ここ数日指先が血まみれになってることが多い。

さかむけがひどい。。。

原因は乾燥が一番ですが、僕の場合は、ビタミンやミネラル不足だと思う。

お菓子ばっかり食べてて、ちゃんとバランスよくご飯食べてないもんな。

あかんなぁ〜。

コンディションが最悪すぎる。

今の僕は絶不調。。。

6日には万全にしとくんで、ほんまに6日、弁天町グランドボウルに来てね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする