LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大先輩の覚悟はほんとに凄い!

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせです。

脳みそ使うやつです。

でもね、、、やっぱりいろんなことがしたい。

そして、やるだけじゃなくて、挑戦したいって想いはたくさんあります。

ご飯を食べながら、、結構、真剣なお話。

勝ちたいね♪

自分が持ってる縁が繋がっていけばいいなって思います。

 

なんか昔は自分が!って想いが強かったんですが、、、、

このところ、みんなでって想いが強いです。

みんなで何かがしたいし、みんなで最後笑いたいなってね。

 

今回、人生の先輩がくれたものは、、、

5年計画、10年計画のプロジェクトのお話、、、なんだか嬉しかったです。

僕、、、その頃、活動してるのかな?って思います。

そしたら、「たとえ出演してなくても、そのアイデアで助けて欲しい」と言ってもらえました。

うわっ、、、響く。。。

なんだか日々頑張っててよかったなって思います。

 

また海外に行きたい病が発動しています(笑)

知らない景色が見たい、、習慣を知りたい、、、

そして、エンターテイメントを感じたい。

アイデアの脳みそを刺激したい。

そんな風に思ってます。

 

これを読んでくれてるあなたは、、、

あなたのどの部分を信じてもらったら嬉しいですか?

よかったら教えてください。

その部分ってあなたにとって大切な部分じゃないかなって思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする