LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

全然知らんかってんけど!「のりスタミナ弁当」で「東京のりベンジャーズキャンペーン」に参加する!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

今日もお弁当にしようかな?
動いてないのにお腹減るねん!
情報無知のたつをです

 

もうね、ほんとに毎日毎日、勉強ばっかりしています。

先日、LINE VOOMでお話ししたように、、、

友だち追加

合格するには難しいなぁ〜と実感してきてますが、、それでも倒れる時は前のめり!で頑張ってます。

 

そんな中、、、唯一の楽しみが、食事です。

 

動いてないのに、お腹は減るんです。

どうしてお腹が減るのかな?

そのフレーズをよく口ずさんでいます。

 

 

この前、フラッと『ほっかほっか亭』に行きました。

ライフが近いので、タイムセールみたいな感じで買ってきて食べることが多かったんですが、、、

なんとなく、楽したくて、近くてあったかいお弁当にしたんです。

 

 

いろいろあるんですけど、僕、魚のフライが好きで、、、

ほとんどの場合、、のり弁を頼むんですよ。

 

そやねんけどね、、、この度、のりスタミナ弁当ってのが登場してたんですよ!

 

知ってます?

こののりスタミナ弁当!

 

知ってます?

 

 

僕、たまたま知らんとかったら、、、東京リベンジャーズとコラボしてやがんの!

もっと早く教えてのレベル!

すでに第2弾だったんですよね。

 

ちょっと調べたら、こんな感じのイベント!

ニュース・新商品情報|ほっかほっか亭

そうなんですよ、結構、前からやってたんですよ。

 

 

ちなみに、こののりスタですけど、、、

こんな感じです。

魚フライとちくてんは圧倒的な存在感!

この子たちがメインと言っても過言ではない!

 

 

そこにお肉が乗ってる!

乗っとる!

これはもう、、、男子が好きな、、茶色づくし!!!

スタミナ超回復です。

 

 

さて、肝心のクリアファイルなんですが、、、

マイキーはでるのかよ?

マイキーは!

 

 

ドキドキして開けるんだよ!

袋とじ開けてる時の気分だよ!

っていうか、、、この袋、なかなかの粘着力だよ!

 

 

でてきた!

クリアファイル!

 

さぁ、、、誰よ、誰よ、、、

 

 

三ツ谷ーーーー!

手芸部ーーーー!!!

 

「力は守るために使えよ!」の三ツ谷ーー!

 

相変わらずのイケメン隊長!

 

なんかさ、これ、1枚手に入れると、集めたくなんるんだわ!

これって不思議よね?

なんでこう、、揃えたくなるんでしょうか?

不思議な気持ちです。

 

 

それにしても、のり弁って美味しいよね。

野菜も食べないとダメですが、、、

ほんとに値段も安いし、美味しい。

 

 

んでんで、お腹も膨れたところで大満足でその日を終えました。

 

そして、翌日、、、

 

「あんなクリアファイルのイベント知らんかったなぁ〜」って小声で言いながら、セブンに行ったんです。

 

セブンに入って、アイスラテのカップを探すんですよ。

わかります?

ストッカーみたいなところに、アイスラテのカップが入ってて、それをレジに持っていく。

その氷の入ったカップを探しに行ったんですよ。

 

ないの!!

 

え?なんで?

あっ、冷凍のコーナーか!

それでもカップがないの!

 

そんな僕の目に飛び込んできたのが、、、

 

 

えぇーーーーーーー!

今、こんなんなってんの?

ちょっと待って、、、僕、勉強しすぎて、時代から取り残されすぎてません?

全然知らんかった!

 

 

ちなみに、これがLサイズ。

 

これをレジに持って行ったら、カップだけくれるんだ。

そのカップにこの氷を移して、それからマシンに入れる。

へぇーーーーー!

知らんかった。

 

 

たった、1ヶ月、、、こんなことになるんですね。

怖いわ、。

知らんこといっぱい。

 

テレビもネットもほとんどみないので、置いてかれてる感がすごいです。

 

 

とはいえ、美味しくいただきました。

 

もちろん、こんな時代ですから、自分で情報をキャッチしていかないとあかんとは思うんですが、、

僕、たぶんもっと知らんこといっぱいなはずなんです。

なので、気付いたら教えてくださいね。

果敢に挑戦はしていこうと思っているので。

 

さて、今日の晩御飯ですが、、、のりスタ弁当買いに行こう!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31