LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

プリングルズの焼きそばを食べてみたけど…

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

美味しいかどうかじゃないねん!
プリングルズかどうかが知りたいねん!
たつをです♪

 

毎週日曜日の夜にYouTubeで生配信をしています。

なので、金曜日くらいからざわざわしはじめるんです、、、

なにか新商品ないかなぁ〜ってね。

 

そんな中、、、先日、ロケの途中で見つけたのが、、、

 

これです、これです!!

プリングルズのやきそば!

スーパーカップから出て来た、やきそば!

実はこれ、2018年にも一度発売されているみたいで、その第2弾として発売されたのです。

 

お菓子好きの僕としては、絶対に食べておきたいと思う商品!

 

 

ということで、今回は、、、ロケの現場からライブ配信スタート!

もちろん、ロケが終わってからの時間ですよ!

その時間に機材をセッティングして、スタート!

 

 

もちろんのこと、ロケしてたってことで、三野さんがいます!

この三野さんがめっちゃいろいろ手伝ってくれて、ほんまに助かりました。

 

 

さらには、岩井ちゃんも!

登場から、、、「ひっくり返したろか?」っていう謎の登場。

おもしろいやん!

欣様よりもおもしろいやん♪

 

 

ってことで、コンビニで売ってたこの商品、、、

もちろん、やきそばだけじゃなくて、お菓子の方も買いました。

 

 

この商品で大切なところは、、このやきそばが美味しいかどうかではなく、、、

プリングルズのお菓子にどのくらい寄せれてるか!ってところ!

ここを検証せねばなりませぬ!

 

 

やきそばを開封すると、、、麺ほぐしっていう謎の液体が入っていました。

お湯を入れて、、、

そのあと、お湯を切って、、、

それから麺ほぐしを入れるっていう。

 

この時点で、結構、香りがプリングルズに寄ってきてました。

 

 

そして、最後に、、このかやく入りシーズニングってやつ。

粉末パウダーですよね?

ポテチにかかってる幸せパウダーですよね?

 

いけぇーーーーー!

 

 

うわぁーーーー

この時点で、ポテチ感のある香りがぶわぁ〜っと香ってきました。

 

これは寄せ感、、結構、期待できる感じになりました。

 

 

さぁーーー!そのお味は、、、

これは動画でまた確認して欲しいんですが、、、

美味しいんですよ、、、ただ、美味しいかどうかを検証しているのではないということ。

 

せっかくなので、、、

 

 

プリングルズの味を再確認してみる。

あっ、、お菓子の方が塩分が強い!

そうなんですよ、、、ちょっと焼きそばの方は、プリングルズとは離れてしまってるんです。

 

これはもう、、もはや、なんとかしないといけない!

 

 

ということで、お菓子のプリングルズを砕いて、焼きそばの中に入れてみた。

焼きそばに、バリバリとしたチップスが入ってる、、、

 

そうだよな、、、プリングルズに近づいたよな?

 

んなもん、、、うまいわけないだろが!

 

 

とはいえ、、、何度も言いますけど、、焼きそばは美味しいんですよ。

プリングルズに近いかっていうと、少し残念な感じがする。

あと、お菓子をふりかけたらいけないってことかな。

 

 

なんだろうな、やっぱりロケメンバーも参加してくれて嬉しかった。

いつも1人でやってるから、みんなでワイワイできる時は、ほんまに嬉しい。

あの3人には感謝しかないなぁ〜。

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

ライブ配信時間が、M-1グランプリにかかってて、観にくいタイミングだったと思いますが、、、

たくさんの人が観てくれていて、嬉しかったです。

またこれからもよろしくお願いします。

 

いよいよ、来週が2020年がラストの放送になるってことか、、、

ほんまに早いよね、、、。

次の日曜日も楽しみにしていてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント