LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

また東大阪のおかんがやってきた!特番告知もおもしろいな♪

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

つなぶら終わったけど
年末特番の告知があるから楽しいやん
水曜日担当たつをです

2020年もあと少し、、、

J:COMで放送中の『つながるNews』に関しては、今週が年内ラスト!

放送自体は、年末もギリギリまで特番が放送されるんですけどね。

そんなことで、今日の放送は、、、

またおかんが「たつを〜、、、たつを〜、、、」ってほら、、、

東大阪のおかんが登場してくれました。

JAさんも初売りは、1月8日からスタートするらしいです。

こんな可愛いチラシも作ってくれていて、イベントもいろいろやるみたい。

ということで、年末年始の情報をお届けしますよ!

ここは要チェック!

 

ほらほら、、、この情報だけでワクワクするでしょ?

プレゼントですよ!

 

 

ほんまはカラー版を載せたかったんですが、、、

モノクロでごめんなさい。

こういうのをレジのところに貼ってくれています。

それだけで嬉しいよね!

 

 

ほんでこれ!

白菜買ったら、お鍋の出汁がもらえる!

これええよな♪

 

 

美味しいお野菜、ぜひ食べてみてくださいね♪

お休みあるから気をつけてね!

 

 

東大阪のおかんありがとう!

毎月、地味に楽しみになってきてるねん、このコーナー!

 

そして、年末特番の告知!

ワイワイ喋ってましたね。

僕たち自身も収録はしたけど、編集後の完成はもちろんまだ観れてないわけですから、、

非常に楽しみです。

BBQをかけての3番勝負!

結構、白熱すると思いますので、年末は必ずチェックしてくださいね。

 

ということで、生放送の出演は次の金曜日が2020年はラスト!

特番の為にも今のうちからアプリを落としておいてください。

 

いつも言うてるけど、番組を観たことがないって人も、、、

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする