LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シャンプーが完成したよ!手渡し希望の方、この日はどうですか?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

シャンプー完成したよ!
早く使って欲しいです。
どうもたつをです。

 

半年に一度、シャンプーを作っていまして、、、

 

遅くなりましたが(2020年秋)シャンプーの注文スタート!
たつをさんシャンプーまだですかー? たつを 注文フォーム作りますねぇ〜♪ 半年に一回(5月と11月)...

 

11月に注文していただいたみなさま、、お待たせしました。

シャンプー完成しましたよ。

 

そして、取りに行ってきました!

 

 

これが2回分!

たくさんご注文いただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

なんか同じ気持ちになれるのが嬉しいんですよね。

本当にありがとうございます。

 

それでね、、、郵送チームのみなさまには連絡させてもらいまして、、、

入金が確認出来次第、、、平日のタイミングで発送させていただきます。

早々に届くように手配しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

そして、手渡しチームの皆様は、、、

もう今月はイベント自体がないので、、TAMARIBA CAFEでお渡しできたらと思っています。

そのタイミングの話なんですが、、、

 

今週であれば、、、12月22日〜24日の14時〜19時のタイミングでご来店いただけると受け渡ししやすいと思います。

 

来週はというと、年末ですが、、、それなりに時間作れるかもしれないので、、、

来週の日程に関しては、またお知らせしたいと思います。

 

 

できるだけ、早く使ってもらいたいし、、、

「プレゼントにしたい!」って考えてくれている人もいるみたいなので、、、

ほんとにありがたい話ですし、、、

 

なにより、ほんまに成分的にもかなり良いシャンプーに仕上がってますので。

そろそろ安いシャンプー風なのを使い続けるのはやめて、普通のシャンプーを使ってください。

髪の毛は将来的にも大切だと思うので、早いうちから気をつけておく方がいいかと思いますよ。

 

乾燥肌にお悩みの人もぜひ使って欲しい。

 

次の申し込みは、また半年後、、、2021年の5月に申し込んで、6月にお渡し、、、

それと年末の11月申し込み、12月お渡し、、、みたいな感じです。

毎回毎回、リピート購入して使ってくれている方が増えてきています。

ほんまにありがたいです。

 

ということで、手渡し組みのみなさま、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする