LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

ということで、我が家の愛犬、サクくんは、、、遂にカメラ目線ができました。

結構、長い時間、ジーーーーーーっと見てくれました。

どうしたんだろ?

なんか今までカメラ向けたら目を背けるので、こんなにジーーーっと見られたらドキッとする。

これが10歳の進化なんでしょうか?

そんなカメラ目線王子の彼もお祝いしてくれています。

 

2020年の4月も終わりますね。

いや、どうなんでしょう?無事に終わったというのか、なんというのか、、、。

ほんとに大変な4月になりましたよね?

 

お仕事している方は、かなりの方々が大変な思いをしたり、不安な気持ちになったり、、

僕も同じです。

仕事は何一つなくなりましたから、、、

 

そして、家を守ってくれている奥様方はもっと大変でしょうね?

今までと違って、自分の時間がなくなってしまって、ストレスも多いと思います。

ただ、それでもこの状況をどうやってクリアしていくかって大切なことですからね。

 

できるだけ仲良く、、、できるだけ会話をして、誤解を減らして、、、

こんな時だからこそ、こんな時にしかできない接しかたができれば最高ですよね。

まぁなかなかその理想を形にするって難しいとは思いますが。。。

 

それでもやらないといけないタイミングですから、、、とにかく5月6日まで頑張ろう!

それ以降のことは、またその時点で考えよう。

 

僕は僕で、、、階段から落ちて、お尻の骨折と手首の打撲、、、

未だに改善はしていませんが、あの頃と比べたら随分、回復しました。

ただ、やっぱりお尻は座って作業するし、パソコン作業で右手も使うので、どうしてもね。

それでも順調に回復していますので。

ご心配おかけして本当にすいません。

 

そう思うと、、、この仕事がないタイミングでよかったなぁ〜って感じですね。

これはこれで、いいように考えよう。

 

僕自身はこの4月に入って、コロナが終わったらってことばっかり考えています。

そりゃ〜仕事もなくて大変なんですが、今までの仕事だけじゃなくて、、、

今までのこと以外のお仕事をしようと思っています。

 

もう一つ、会社でも作ろうかな?どう思います??

無謀かな、、、。

 

僕がコロナの時代を生きていて感じたことは、助け合いの精神なんですよね、、、

そりゃ〜蓋を開ければ、、恐ろしい腹黒い悍ましい世界が広がってるのが現実ですが、、、

それでも助け合いの精神は育っていると思っています。

そのモデルをシステムとして、形にできないかなぁ〜って考えています。

 

考えていますというか、、、必死に勉強しています。

今の僕には、時間というチャンスがあるんでね♪

 

実際、このブログもアクセスがかなり上がっていて、、、

もう何年になるんだろう、、、ずぅーーーっと続けてきてよかったって思っています。

毎日毎日、本当に辛かったし、、、最初の頃なんて、アクセス数0とか2とかそんなんでした。

それでも負けずに、くじけずに続けてきてよかったって今、感じています。

 

さらに、このブログを読んで、商品を購入してくれる人も増えて、ブログとして信頼度も上がってきたんだなって感じています。

本当にこのタイミングだからこそ、感謝の気持ちが溢れます。

いつも読んでくれているあなた、、、

そして、今日たまたま訪れてくれたあなた、、本当にありがとうございます。

 

今は何かまた次の時代に合わせたシステムを考えたいなって思っています。

 

そうそう、、、実は、それ以外にも、0からスタートってことで、新しい挑戦もやっています。

これは考えていますじゃなくて、もう実践しています。

誰にも話さずに、誰にも内緒で、失敗の連続を繰り返しています。

それが自分の成長に繋がってる気がして、本当に面白い!

いや、数字的には面白くないか、、、まぁでも面白いんです。

 

総じて、今のタイミングでとにかくやっってみることと、、、そして、未来的に必要なスキルを学んでいます。

 

楽しみにしててくださいね♪

あっ、もちろん、今までしてきたことはできる限り、そのまま継続するので。

勘違いのなきように☆

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする