カットと毛染めは恒例行事!長居の美容院Ha-DUさん。ポートレートサービスはじめ、、はじめてません!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

いつも行ってる美容院さん、、
なんか盾をもらったみたい!
僕も盾欲しい!たつをです。

髪の毛切ってるんですけど、気付いてくれてますよね?

僕がいつも行ってる美容院が、地下鉄御堂筋線長居駅のすぐそばにある『Ha-DU』さんなんですが、、

普通のカットやカラー以外にも、、、

がんの抗がん剤の脱毛症やウィッグについて取り組んでたり、、、

最近は、育毛に関してもすごく効果を出しているみたいです。

 

それで、なにやら盾をもらったみたい!

YouTubeの10万人登録の銀の盾、、みたいなイメージやと思います。

勝手にそうだと思い込んでいます。

 

まぁ気になる方は、一度、調べてみてください。

抗がん剤治療や脱毛症でお悩みなら大阪の医療用ウィッグ美容室Ha-DU(ハドゥ)
抗がん剤治療や脱毛症でお悩みなら美容室Ha-DU にお任せ下さい! 治療をお受けになる際の事前カットから医療用ウィッグのフルオーダー、セミオーダーで制作・自毛デビューに至るまでをトータルでサポートしています。

 

今回もカットとカラーやったみたいです。

 

 

毎回、僕を担当してくれている美容師さん(たにやん)がですね、基本的に僕の場合はオーダーを聞きません。

今回も、お店に入ると同時に、、、

めちゃめちゃ寝起きでしょ?
寝起きすぎて顔パンパンですやんか!

 

たつを
たつを

いやいや、起きてたし!
顔はまぁまぁいつもパンパンやねん、最近、、

 

とか、、このやりとりしてるくらいには、もう座ってエプロンみたいなやつして、、、

会話の流れで勝手に切ってました。

 

彼はいつ、、、どういうタイミングでオーダーを聞くようになるんでしょうか?

 

 

まぁほんまに任せてるから別にええねんけどな、、、

それなりの長さ、、、切りよるよ!

 

ほんで、今回は聞いてきた?

まだ明るすぎるの、、ダメですもんね

たつを
たつを

そうやなぁ・・

よく考えたら、これ聞かれてないな!

たにやんの独り言に近い感じやな。

 

ただ、そんなことを聞いてきたなぁ〜って思いながら、、

オリンピックのバスケの話とかしてたんですよね。

そしたら、、、

 

 

もう毛染めが終わってた、、、

 

何色なんねん!!!

 

こんなワクワクが毎回あるってことなんですよね。

なかなかでしょ。

ちなみに、今回は、ムラサキとブルーを少しだけ加えて毛染めをしていたらしいが、、、

そこまで色で遊ばれた感じもなく、落ち着いたいい感じに仕上がっていました。

 

 

そうやねんなぁ〜、、、

結局、どの世界でも、、、プロって人たちは、それなりに最終仕上げてくるねんなぁ〜。

もはや、ほぼ、何もオーダーは聞いてこないんですけど、それなりにいい感じになるねんなぁ〜。

 

まぁそれがいわゆるプロってやつなんでしょうね。

 

 

あとは、魔法の手でセットをしてくれた。

自分がやるとこんな感じに再現できないことが多いと言われている、、、

魔法の手によるセットですね。

 

せっかく魔法の手によるセットをしてもらったわけですから、、、

たつを
たつを

ブログ用に写真を撮って欲しいんやけどさ・・

いいですよー♪
ちょっと待ってくださいね

そういうと、バックヤードに消えていき、、、

戻ってきた頃には、ミラーレスのカメラを手に持っていた!

行きましょう!

そういうと、外に行き、、、撮影タイム!

いやいや、、君は何役できるねん!

万能人間過ぎるやろってなるわな。

 

 

その撮ってもらった写真がまぁまぁええ写真やったんよね。

しっかりポートレート撮影できるんだよね、、この人、、。

 

 

そのまま長居公園まで行こうぜ!って言いかけたわ!

っていうかさ、カットのサービスで写真撮ってあげるサービス追加したらいいのに。

やっぱりいい状態で、綺麗な写真って撮って欲しくないですか?

 

違うか、、、僕みたいな人種ばっかりじゃないのか?

一度、聞いたことある話やけど、一切話しかけてこない美容院がいい!っていう人もいるもんね。

人生いろいろですね♪

 

 

そんなことで、イキった顔してるけど、結構な雨が降っていて、、、

ボトボトなってます♪

ただ、何においても、なりきる!&勘違いをする!って大切なことなので♪

常に本気で生きていきましょう♪

 

そんな姿をLINE動画ではお届けしています。

これが現実というやつです!

まぁまた時間があったら観てみてください。

友だち追加

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ