2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

【参加メンバー募集】びわ湖マラソン2024関連ツアー!ナイトビアンカクルーズ夕食会!滋賀の魅力を探そう♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

昨年、めちゃくちゃ楽しかったのよ!
ぜひ今年もたくさんご参加いただきたい!
パーティーのMC、たつをです♪

 

2024年3月9日のお話です。

もうすでに予約がスタートしていて、順調に参加者も集まっているみたいです。

満席になってしまったら大変なので、こちらも急いで募集をスタートします。

 

なお、LINEのメンバーシップの方々に関しては、以前、ざっくり人数を確認させてもらってますので、ちょっとだけ安心していてください。

 

 

今年の募集チラシはこちらになります。

翌日、2024年3月10日にびわ湖マラソンが開催されます。

その前日、、、前夜祭として、びわ湖でクルージングを楽しもうよっていうイベントです。

 

昨年からこのイベントがスタートして、僕はMCといて参加させてもらいました。

その時のブログがこちらになります。

【ナイト・ミシガンクルーズ前夜祭】初ミシガンが楽しすぎた!あっという間の2時間半でしたね!
第一回びわ湖マラソンの前夜祭がミシガンで行われ、僕はそのMCを担当!盛り上がりすぎて、あっという間の2時間半でした。今年参加してくれた人もまた来年会えたらいいな♪

 

読んでいただいている方、さらには昨年参加された方はご存知かと思いますが、、、

コンテンツがめちゃくちゃ豪華です!

まず、、、

 

 

クルージングでの食事は豪華なビュッフェ形式でお楽しみいただけます。

もうお腹いっぱいになるくらい食べまくってください。

 

 

あっ!

スイーツもありますからね!

忘れずに、コーヒーとお楽しみください。

 

それから、滋賀の地酒の試飲がありました!

 

 

なかなか高価な地酒の試飲ができるってことで、、、

昨年もこのコーナーから離れない人が続出でした。

まぁ、、、そうなりますよね♪

 

まだまだあります!

船内で心地の良いBGMとして、、生演奏でお届けします。

 

 

もうこれはね、本当に豪華です。

生の楽器の音は、心地良すぎて、素敵な時間をお届けできると思います。

 

それから昨年も大盛り上がりでしたね!

 

 

大抽選会!

これはもうプレゼントの本数がおかしくなってました。

今年はもうちょっと減らしてもいいんじゃない?って思うほどでした。

今年は抽選会、、、あるのかな?ないのかな?

今のところ、発表はないですが、、、楽しみにしておきましょう♪

 

最後は、、、

 

 

船内から見る、、、湖上花火でした。

ちょろちょろって上がって終わりかなぁ〜って思ってたんですが、、、

かなりの長尺で、、しかも豪華!!!

船内から歓声が上がり、、最後は拍手が鳴り止まない感じでした。

 

 

このクルージングが昨年度は、こちらのミシガンっていう船だったんですが、、、

今年は、バージョンアップして、さらに大きな船、ビアンカになりました。

 

大きな船になったので、よりたくさんの方が参加できるようになりました。

なので、昨年に比べると参加費も上がっています。

ただし、クルージングの時間も伸びて、よりゆったり、ご満足いただけるのかなぁ〜って思っています。

 

このクルージングにのみ参加したいって人がいたら、、、

びわ湖マラソン2024 関連ツアーのご案内

こちらからぜひ、お申し込みください。

 

ただし、クルージングが終わってすぐ、帰るのは嫌だ!!!っていう僕みたいな人のために!!

 

 

ここからはたつをプランの登場です。

ビアンカでのナイトクルージングが終わったら、2次会がスタートします♪

 

 

まずは近くの居酒屋に集合して、みんなで乾杯!

あーだこーだ、あーだこーだ言いながら、ただただ、楽しむ♪

 

その後は、ホテルで宿泊!

そして、次の日は、滋賀の魅力を探しにみんなで旅立ちます♪

その行き先はまだ未定ですが、、、

昨年、行った、La Collinaが良かったので、今年も行きたいなぁ〜って思ってたりしています。

【La Collina】歴史ある街「近江八幡」滋賀のワーケーションツアー遠足気分で楽しい時間でした♪
びわ湖マラソン前夜祭の打ち上げと滋賀県ワーケーションツアー!今回は、遠足気分で『La Collina』まで行ってきました。またどこかにバスツアーとかで行けたらいいですよね。

 

とにかくせっかく滋賀県、びわ湖まで行ったんですから、、、

楽しみまくって帰ろうよってことで、1泊ツアーを展開!

もちろん、クルージングの値段と繁忙期のホテル代がプラスされるので、費用もかかりますが、、、

その分、楽しんだらいいんじゃない?

 

日付: 2024年3月9日(土)→10日(日)
集合: 滋賀県大津港乗り場前
時間:16時半集合
宿泊:東横INN京都琵琶湖大津
住所:〒520-0046  滋賀県大津市長等2-1-28
料金:22900円(クルーズ・宿泊代含む)
協力:近畿日本ツーリスト
(ツアー行程)
3月9日(土)
16:30:集合
19:30:クルーズ終了
20:00:東横INN京都琵琶湖大津集合
20:30:2次会会場移動後打ち上げ
22:00:宴会終了
東横INN京都琵琶湖大津にて宿泊
3月10日(日)
8:00:ホテルにて朝食
10:00:近江八幡クラブハリエへ移動(仮プラン)
12:00:ランチタイム解散!

 

少し先のお話ですが、満員になったら参加できなくなるので、、、

早いうちに申し込んでください。

第1期の申し込み締め切りは、2024年1月15日で設定しました。

お申し込みは、こちらから、、、

ナイトビアンカクルーズ夕食会!滋賀の魅力を探そう♪
日付: 2024年3月9日(土)→10日(日) 集合: 滋賀県大津港乗り場前 時間:16時半集合 宿...

 

こちらのフォームで一度、僕が募集を集約して申し込むという形になります。

 

では、たくさんのお申し込みを楽しみにしています♪

みんなで楽しみましょう。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31