LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

年末年始はさ、朝から晩まで思いっきり楽しんでやろうと思ってますねん♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

クリスマスパーティーってしてないもんね!
せっかくなので、盛大にやりましょう♪
わっしょい男子たつをです

 

クリスマス、毎年、お仕事させてもらってるってありがたいですよね。

バスケに感謝ですよ、本当に。

 

ただ、街を歩いているといろんなところにナイスカッポーがいて、、、

僕はずっと「いいなぁ〜 いいなぁ〜」っていうてました。

 

 

立川駅のイルミネーション前でも写真を撮っているカッポーたちがいて、、、

「いいなぁ〜 いいなぁ〜」ってね。

僕は心の中で思っていましたよ、、、

”オレはさぁ〜仕事だったからデートできてないだけだし” ってね♪

最大限の強がり、、、メンタルフォローしてました。

 

 

ということで、大阪に帰ってまいりまして、久しぶりの自分のベッド!

マジのマジで熟睡しました。

基本、どこでも寝れるタイプだし、一瞬で堕ちるタイプなんですけども。

やっぱりすげーよな、自分のベッド!

 

 

そして、今日は、まずコーヒー豆の焙煎に付き合わせてもらっていました。

新しい豆も順調で、僕的には美味しく仕上がっています。

またカフェに来た際に、飲んでいただきたいです♪

 

 

その後は、ラジオの収録でした。

収録内では年末年始の挨拶をさせてもらって、気分的には年を越えた気分になっています。

いつも学生の皆さんには刺激をいただいて喋らせてもらっています。

本当にありがたいです。

 

 

そして、この年末は、YouTubeのゲーム配信がスタートします♪

『JUDGE EYES:死神の遺言』っていうソフトなんですけどね、、、

このパッケージの通り、木村拓哉さん似の主人公がゲームの中で躍動するみたい。

 

そして、「ちょ!待てよ!」って追いかけるシーンもあるとかないとか?

メンバーシップの皆さんからは、「年末年始は連日ゲーム配信をやろう!」ってなってること、さらに「ちょ!待てよ!」を連投するだろうということを踏まえて、、、

たつをのキムタクマラソンと言われています、、、。

ただ、なにやらコンテンツのストーリーもかなり高評価だそうです♪

楽しみ☆

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

だからさ、もしよかったら、YouTubeのゲームアカウント、チャンネル登録しててくれたら小踊りします♪

 

 

んでさ、明日ね、、カフェのAction BINGOに挑戦している方々から、、、

ハニーちゃん

シャンパンパーティーお願いします!
どうせやるなら盛大に!

そうお願いされたので、やりましょうよ!

肝心なマスを抜くためにも必要ですもんね♪

 

 

まぁ単純にTAMARIBA BARのファンの方もいてるので、嬉しいですよね。

こうやってお祝いしてくれるのは、、本当に。

定員がいっぱいになったら、予約の方優先になるけども、、、

空いてたら、、、ぜひ、お酒飲まれる方、チラッと顔出してくれてもいいですよ♪

 

とりあえず、参加したいって方は、LINEの方でお問い合わせお願いします♪

友だち追加

 

ですので、27日の20時以降は、限定7人の貸切営業になりますので、、、

みなさま、よろしくお願いします!

 

 

あと、Xの方でも発信させてもらいましたが、2024年1月14日のBリーグオールスター!

これのパブリックビューイングを中之島のワインホールグラマーでやることに!

詳細はチケット購入ページで確認できます。

Just a moment...

 

前回のワールドカップのパブリックビューイングの時もそうでしたが、、、

えらく盛り上がるので、覚悟してきてください。

 

 

あと、抽選会は、アレがとにかくすごいことになると思いますので、、、

控えめに言いますけど、期待しまくってください!

わっしょいわっしょい、盛り上がりましょう♪

 

 

あとは、来年のびわ湖のアレね、、、

滋賀魅力発見ツアーと一緒に、近畿日本ツーリストとのコラボイベント!

申し込みも近々、スタートさせないといけませんし、、

これは絶賛、準備中です!

もうちょっとだけ待ってね♪

 

 

それから、昨年も大好評でした、TAMARIBA CAFEの福袋も依頼がありまして、、、

これもまたやろうかなぁ〜って思っています。

かなりお得ですもんね。

 

今年は、販売していなかった、マグカップも入れようかな?とか考え中。

でもまだなにも考えてないので、これから必死に考える予定。

 

 

こんな感じで、年末年始は、おもっきり遊ぶ予定!

時間がある人は、カフェに遊びにきてね♪

友だち追加

どうせなら、最高に楽しんでやる!って思っています。

 

みなさんも年末年始、、、最高に楽しんでくださいね♪

ヤッピーハッピー!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31