LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

海のような広い心を、、

ブログ
スポンサーリンク

貝殻

なんとなく、、、海がみたくなって、、、

海へ。

 

最近、自分へのご褒美が多すぎるんじゃないか?という声もあるけど、、、

実はボチボチ仕事してるんですよ♪

お許しください。

 

こんな寒い日にもサーファーは波を求めて海へ。

それをぼぉーーーっと眺める。

これだけで時間が過ぎていく幸せ。

そんなもんですよね、結局。

 

必死に波に逆らって沖へ出る。

そして、ひたすらチャンスを待つ。

波に乗るのはそれから一瞬だけ。

楽しいっていう時間は本当に一瞬なんですよね。

 

でも頑張ったからこそ、その一瞬を経験できるんですよね。

 

人生も同じかな、、、波に乗った時にこそ、押し戻されてることに気づかないといけないんでしょうね。

貝殻

ちょっとしたことに美しいと思える。

ちょっとしたものを大切と思える。

ちょっとした、かけらにどれだけスポットを当てられるかが重要なんだろうな。

 

季節が変わっていくのを、気温以外のものでどれだけ感じるか。

そんなちょっとした心の変化に気付く自分でいたい。

 

どんなに厳しい環境を作ったとしても、最後は海のように広い心を持って包んでいけるような。

そんな自分になりたい。

 

時間に追われてませんか?

「忙しい忙しい」って行ってませんか?

心をなくすと書いて忙しいですよ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ