LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

懐かしい写真です。

この子が初めてテレビに出演した時の写真です。

忍者の格好させられて、ブルブルしてたやつです(笑)

そして、他のわんちゃんと交流ができずブルブルしてたやつです。

今でも変わりませんけどね。

僕らと一緒にいたら吠えまくるのに、一人だとブルブルします。

そんな小心者の彼も祝ってくれていますよ♪

 

早いもんで、2017年も一ヶ月がすぎました。

みなさんいいスタートを切れましたか?

 

僕は、、、何してたんやろう?(笑)

いやいや、遂に自分主催のイベントをスタートさせました。

みんなと一緒に作り上げていくイベント!

今は、これがほんとに幸せです。

なんでもっと早くこれをしなかったんだろうって後悔しています。

 

これまでは、みんなを引っ張っていこうとばっかり思ってました。

でもみんなと一緒に組み立てていくことの楽しさを知りました。

これが今、楽しくて、幸せでしかたありません。

どうぞ、この1年、よろしくお願いします。

 

 

ストラベのおかげで、この世界で生きる目標を手に入れました。

それもこれも、あなたのおかげです。

本当にありがとう!

 

勇気を出してよかったです。

 

だからね、思うのです。

もしあなたが迷ってたら助けます!

なんか僕にできそうなことがあったら相談してください。

一人でやろうとすることの無意味さ、、、

みんなからもらえる勇気。

本当に感謝です☆

 

いつもありがとう!

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする