LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

少し遅めの大人の夏休み!みんなで堪能しましょう♪

ブログ
スポンサーリンク

おはようございます。

遂にこの日がやってきました。

新しいイベント群、、ワークキャンプ!

初めて夜を共に過ごすイベント!学びと体験の複合イベント『ワークキャンプ』遂に始動!
以前だったら、イベントのお知らせなんていっぱいできたのに、かなり久しぶりです。 実際に、むちゃくちゃ...

なにかとワクワクしておりますが、、、朝から荷物をしっかりと積み込みまして、、、

いよいよ出発というところです。

このクーラーも買い換えたいなぁ〜。

今、3日間氷が解けなかったクーラーとかもあるらしい。

それって感激じゃない?

 

この日のためにちょっとだけキャンプ用のギアを結構買い揃えたので、今までと少し印象が変わっています。

うまく使いこなせるのかな、、、。

 

ただ、間違いなく言えることは、荷物が圧倒的に小さくなったってことですかね。

だからこのテーブルとかも実際、買い換えたいよね。

そして、大人の新兵器、、、カセットコンロ!

今回のワークキャンプではこの子がきっと大活躍してくれると思っています。

 

とはいえ、、、みなさんが使うのは、これじゃなく、リフトストーブの方ですけどね。

ちゃんと作れるだろうか?

ちゃんと教えられるかな?

その辺、心配ですが、原理は頭の中に入ってるので、いろいろ工夫して完成させたいと思っています。

みんな頑張ろうね♪

あと、活躍するのかわかりませんが、、、一応、ギターも積みました。

楽器できる人がいっぱいいたら、セッションできるんですけどね。

いろんな楽しむ可能性を持って飛び出そうと決めましたので♪

もちろん、ガソリンも入れましたよ♪

フル充電!

さらにタイヤの空気圧もチェック!

パンクしたら凹むので、、、

タイヤの空気も、、、

入れておきました。

 

ええ感じでお天気も晴れてるしね。

まぁたぶん夕方くらいに少し雨は降るかもしれませんが、、、自然と共に過ごすのもアウトドアの醍醐味ですから!

それはそれとして、楽しみたいと思っています。

この前みたいな雷雨だけはやめて欲しいけども。

 

参加されるみなさま、存分に楽しみましょうね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする