LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

悟りの書ってわかる?

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせ

ラジオ終わりに打ち合わせ。

納期が迫ってるので、かなり焦っていますが、、、

いつもお世話になっておるデザイナー様、、、僕のことをわかってくれておるので、、、

なんとかしてもらおうかと(笑)

打ち合わせ

とにかく迷ってる暇はない!

その期間でできるかできないかで判断していく。

僕はデザイナー様に聞くわけです。

 

「これは納期にできあがる?いける?無理?どっち?判断して!」

 

こんなん言われたらたまったもんじゃないですよね?(笑)

それで、できないとなれば、すぐに切り捨てて次の案を考える!

それの繰り返し。

打ち合わせ

ちょっと降りてきた。。。

そして、、、難しいけど、それでいこうとなる。

そうとなれば、、、そうとなれば、、、あとは僕の決定力にかかってるわけです。

次は逆襲です。

デザイナー様が僕に攻め込んできます。

 

「これを完成させるには、ここの言葉と文字、名前、デザインの大枠など、決めて!」

 

もうこうなってきたら、、、必死です!

まるで分かってたフリも通用しません(笑)

必死に考えます。

打ち合わせ

こうなったらひらめくというより、、

引きずり落とす感じです。

まぁそれもそんなに簡単にはいかないんですが、、、

 

こうなるとデザイナー様優勢の状態は脱出できません。

とりあえず、いろいろ考えて、、、今日の限界はここでした。。

打ち合わせ

『悟りの書』

これわかりませんよね?

ドラクエ風に書くと、『さとりのしょ』

ダーマで悟りを開くことによって、賢者になれるのです!

 

あぁ〜、、、もう意味がわかりませんが、、、

打ち合わせ

とにかく納期がすぐそこです。

やるしかないんです。

とにかく、、、完成させるしかないんです。

おじさん、、、ここに来て必死です。

 

あと僕が「イラストを描こうか?」って聞くと、、「いや、結構です」と切り返してくる。

そして、試しに描いてみたら「独創的だな」と感心してくれます。

これはどういう意味なんだろうか?

 

作品を作る上では嫌やけど、そのイラストに対してのリスペクトはある。

 

もう意味わからんやん(笑)

とにかく完成まで頑張ります!

 

明日は、りんくうリレーマラソン!

なんだか仮装部門がパワーアップしてるみたい!

へっへっへ♪

楽しみやん♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする