LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

関西スポーツMCさんの集まり♪

ブログ
スポンサーリンク

和バル

さてさて、、、数ヶ月に1度開催される謎の飲み会。

関西で活躍しているスポーツMCさんが集まる会。

きっと雑誌とかの取材が入ったら面白いと思う、、、この集まり。

関西MCの会

ちなみに、席はお店に入った順で座ってます。

最年長コンビの僕と仙石様が一番乗り(笑)

どんだけ楽しみにしててん♪

 

まだまだメンバーはいますが、みんな忙しいみたいで、、、

羨ましいもんです♪

でもでもこういう時間って大切やったりしますよね?

仙石くん

今日も仙石節は健在で非常に面白かった。

なんだろうな、この人、、、変な人です(笑)

たつをさん

まぁなんでしょうか、、仙石様に負けないくらい変な人です。

最近、自分でも思います。

変わってるなぁ〜って(笑)

平Tさん

そして、闇の部分が深い人(笑)

でも誰よりもこんな場所を楽しんでくれてるのが平Tだと思う。

 

加藤ちゃんの意外な一面も発見できたし、、、

久世ちゃんの秘密も知れたし、、、

育弘くんの真面目っぷりも堪能できました♪

 

こう思うと、、、実はすごいメンバーだなぁ〜って思うわけ。

 

こんだけMCさんが集まっても、男だけという環境ってだけで、ほんとにバカな話しかしてません。

うん、、、ほぼ、しょーむない話です(笑)

お初天神

帰りに、かいさーん!ってなったんですが、、、

もう一軒行こうかぁ〜って事で、仙石様と2人でBARへ。

仙石さま

まぁ〜彼の頭の中はおもしろい!

いろんな話をしてる中で、アイデアがちゃんと形としてある部分がある。

以前、たつをカップに遊びに来てくれた時の事も、いいところと改善点を普通に話してくれる。

同級生でありながら、、、ええ年齢なのに、ハングリー精神がある(笑)

お互い♪

これもいい縁なのかなって思ってます。

 

なんかできたらいいねぇ〜って言いながらバイバイしました。

仙石様とたつをのコンビ、、、

なんか一匹狼が群れをなす感じ、、、悪くないんちゃう?(笑)

 

とはいえ、、、こういうスポーツMCの会のみんなを巻き込んでおもろい事ができたら一番いいわけ!

考えろ考えろ考えろ、、、

帰り道、そんなことばっかり考えてました。