LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

中国道→米子道→大山→山陰道→TSK!

ブログ
スポンサーリンク

島根に向かって突き進んでおります。

モビリオからラフェスタになってなかなか快調です。

スーーーーっと走ってくれるので非常に気持ちがいいです。

 

コーヒーとお茶と水を買って、飲み物万全の状態で向かっております。

BGMはB’zです。

快調です☆

大山がありました。

大きい山、、、まだ雪が残ってるように見えますね♪

でもほんとにパーキングで降りたら肌寒いんですよ。

やっぱり標高も高いし、気持ち寒いです。

 

このまま山陰道に入って、島根に到着しました。

まず向かったのは前回お世話になった、山陰中央テレビさん。

前回のヴァンキーカップの時は、ニュースで大会を取り扱ってくれて、、、

かなり話題にしてもらいました。

本当にありがたいです。

今回も島根で開催する際は、取材に来てください!と懇願してきました。

入り口でTSKの飴ちゃんがご自由にお取りくださいモードに入ってました。

これはもう甘えないといけないと!

それなりに遠慮しながらもらって、きっとうまくいく!と念じてTSKをあとにしました。

 

こんな離れた場所でいろんな人が助けてくれる、、、

本当にありがたいことです。

これからももっともっと頑張ります☆

 

あぁ〜、、、お腹が空いたなぁ〜。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする