LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

島根でうまい寿司なら『赤べこ』さん!

2018年版
スポンサーリンク

なんだか焼肉屋さんっぽいお店の外観ですが、、、

お寿司屋さんです。

島根で美味しいお寿司を食べるならここ、、いいそうですよ♪

地元の人に教えてもらいました。

カウンターと4人掛けの座敷がある、小さなお店です。

しかしながら、食べてるとすぐに満員になりました。

どうやら人気のお店のようです。

ネタも目の前に並べられてて、、、

時々、大将が奥に入って行ってなにやらネタを持って来はります。

それを目の前で無言でさばいてくれます。

まずはイカから♪

ねっとりしてるけど、あっさりしてましたねぇ〜♪

美味しいなぁ〜。

このイカの握りなんですが、、カットされてるイカを使ってて、、、

口に入れた瞬間、広がります。

そして、イカの歯ごたえがでてきます。

ほどよいわさびの感じが絶妙でした。

ここからは一貫食べるたびに、次々とでてきます。

美味しいお寿司が次々と、、。

岩ガキまででてきました。

まぁ、、、そりゃ〜 美味しいよな。

新鮮だもんな。

中トロも、、、お肉みたいなうまみがありました。

あぁ〜 幸せです。

実際のところ、、、お寿司を食べるのも久しぶりなんで、、、

一気に食欲が戻ってきた感じですね。

明日、天気が良かったら朝から走ろうかな。

どう思います?

そして、突然、登場したのが、、、

しじみ汁でした。

宍道湖のしじみなのかな?

ここででるか!って感じでした。

体もあったまったし、お腹も満足のコースでございました。

島根に行った際はお立ち寄りください♪

ここもそこまで広いお店ではないので、必ず電話してから行くようにしてください。

 

赤べこ
ジャンル:寿司屋
アクセス:連絡バス(出雲空港-松江)松江駅 徒歩5分
住所:〒690-0003 島根県松江市朝日町496-5(地図
周辺のお店のネット予約:
キャンドルのコース一覧
炉端かば 松江伊勢宮店のコース一覧
はなの舞 シャミネ松江店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松江×寿司
情報掲載日:2018年4月6日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版和食系
シェアする