駅前激安宿!『サウナ25』に泊まってみた!

2018年版
スポンサーリンク

松江駅の前、、、

サウナ25ってところに泊まりました。

カプセルホテルって結構、好きなんです。

懐かしい感じがしましたが、綺麗ところとそうじゃないところが結構はっきり分かれます。

さて、、、どんなもんでしょうか?

まずは立地ですが、、、

松江駅から徒歩30秒ってほんまや!

本気の本気で駅前です。

予約さえしてたら、フロントで大きな荷物は預かってくれるので、ここを予約しておけば、駅から降りて、荷物を預けてってパターンも大丈夫っぽい。

車の人は駐車場もその隣に立体駐車場があります。

荷物の出し入れが困ると思うので、あらかじめまとめておいて、、、

フロントに預けちゃう作戦は有効だと思われます。

 

外出もできるし、宿泊予約さえちゃんと伝えれば、車だけ停めておいて、松江でご飯を食べてそのまま戻るというパターンもあり!

1階で靴を脱いでロッカーに入れます。

100円かかりますが、戻ってくるタイプのあれです。

 

そのまま2階まであがると、フロントがあります。

歯ブラシはフロントでもらえますよ♪

宿泊の場合は先払いになります。

そして、料金が払い終わると、ロッカーの鍵とタオルと浴衣のセットをもらえます。

袋はへにょへにょなってますが、、、

お風呂と寝るには困りません♪

この値段でもついてるので、変にスーパー銭湯に行くよりかなりお得です。

お部屋?カプセルはこんな感じ。

綺麗です。

ここにスリッパが散らかってるところってよくあるんですが、、、そんなことなかった。

本当に綺麗でびっくりでした。

日によるし、泊まってる人によるかもしれませんけど、僕が泊まった時は綺麗でした。

んでさ、、、カプセルも広いねん!

結構、ええ感じ。

カプセル番号の横にスイッチがあって、ここが電気の主電源になります。

ここをパチッとすると、電気が使えるようになります。

建物の中には、、、飲み物、お酒も売ってる販売機があります。

タバコを吸われる方は、すぐ近くに喫煙所もあります。

喫煙所の横に漫画が置いてありました。

ドラゴンボールだけパラパラっとみました。

トイレも綺麗でした。

ハイクオリティーですよ、、これはみっけもんですよ!

ロッカーはこの感じ。

お風呂に行く時とかはここに貴重品を入れて行くようにしましょう。

盗難とかあるみたいですし、、、ここはきっちりと!!!

そして、、、お風呂も綺麗でした。

朝は8:30になると清掃が始まります。

なので、チェックアウトは10時ですが、8時には起きてお風呂に入るようにしましょう。

結構、時間ぴったりに退出命令が出ます。

脱いだ服とタオルを入れるための棚。

貴重品は置かないでくださいと書かれています。

こちらが洗面所。

基本的に宿泊は5階なんですが、洗面はここになりますので、3階まで降りて支度をするってことになりますね♪

あっ、そうそう、、、ここのお風呂、、

ゴシゴシタオル貸してくれますよ。粗めのやつですよ。

シャンプーはちょいガシガシなるタイプ。

でもコンディショナーとは別で、ボディーソープと洗顔までありました。

結構、綺麗で、設備もよくて、、使い勝手がいい。

さらにはアクセスも超絶素晴らしい!

さらにはさらには、フリーWi-Fiも飛んでます。

 

カプセルに泊まるなら2980円!

安すぎる!

幸せです☆

 

 

『サウナ25』で検索!

上のリンク、、じゃらんで予約すればポイントも使えますので♪

「サウナ25」で出なかったら「島根 サウナ25」で検索してみてください。

 

島根ってええとこやなぁ〜♪