LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

中海の大根島にある超オシャレな『Cafe Celeste』

2018年版
スポンサーリンク

口コミがすんばらしいカフェ『Cafe Celeste』に行ってきた!

雨が降ってたことだけが悔やまれますが、、、

それでもやっぱり行ってよかったなぁ〜と思っております。

ナビ通りに走るんですが、、、

中海に向かって同じ松江市でも辺りの景色がガラッと変わってきます。

大根島に向かって誘導してくれます。

おそらく僕が向かってるところは大根島と呼ばれてるんだろうなとここで理解します。

あの橋を渡って大根島に入るんだなと。

 

島に入ったら複雑な道はありません。

複雑といえば、お店がオープンしてるかしてないかくらいです。

お店の場所はナビ通りに行けば、無事に到着するかと思います。

このかわいらしい車が目印ですね♪

 

そして、オープンかどうかですが、、、基本的にオープンもトイレも足元をみてください。

この『OPEN』も入り口の木の扉の下にちょこんと置いてあります。

駐車場は4台くらいかな、、、停めれたと思います。

入り口はいると、足元には可愛い子がいました。

左を見たら、ミシン台が雑誌置きになってました。

ミシン台って可愛いし、機能的!

こちらはテーブルになってました。

オッシャレーーー♪

他のテーブルも椅子もなんだかオシャレ☆

ウッドの柔らかくあったかい感じが素敵です。

店主かな、、店員さんかな、、、女性の方なんですが、なんとなく雰囲気にぴったりです。

あったかさという意味では、室内はストーブがあって、、、

やっぱりあったかいです。

そして、トイレは、、、

扉の下にこんな風に置かれています。

そうなんですよ、、、トイレは外なんです。

一度、建物の外に出ると、トイレだけの建物があります。

外にもテーブルがありました。

あったかい季節には外もあるのかな?

景色もいいし、、、

花も咲いててね。

カウンターにも花がありました。

ここでこだわりのコーヒーを淹れてくれます。

コーヒーは保温ポットっていうのかな?

これで運ばれてきます。

それを自分の席で、コーヒーカップに入れるんですが、、、

2杯分くらい入っています。

ブレンドコーヒーを飲みましたが、美味しかった。

こだわりを感じました。

チーズスフレも頼みました。

ケーキは日替わりでいろいろあるようです。

なんだかんだとゆっくりした時間が過ごせるので、まぁまぁ幸せです。

お店の中にある小物もみてると楽しいですよ♪

スイーツも美味しいし、、、

とにかくゆっくりできるカフェでした。

松江市内から車で30分もあれば到着します。

もしかしたら、そこまでかからないかも。

ちょっとゆっくりしたい時に行ってみてはどうでしょうか?

たぶん、この大根島、、、いろんなカフェがありそう。

また来た時に、島ブラしてみます♪

のんびりタイムを楽しみたい人に。

オススメのカフェのご紹介でした♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする