LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ペヤングの超大盛りを結局のところ完食してしまったんよ。

ブログ
スポンサーリンク

事務所でまた作業していました。

最近、事務所にいる時間が非常に楽しい。

ここん住んでしまいそうになっています、、、姉さん、、危険です。

 

っていうかね、、、中崎町の商店街、夕方から夜にかけてお惣菜とかが急激に安くなるんです。

そのタイミングで買いに行けばいいんですが、もはや部屋から出ようとしない現象です。

これは非常にやばいです。。。

そして、遂にお腹が空きすぎて、、、

今日、1日何も食べていない状態だったということもあり、、、

事務所に保管しておいた、、、いや、プレゼントでいただいた、ペヤングを発見!

 

それがこの超大盛りのタイプ。

 

食べようかなって思ったんです。

でも、、、この子、、、カロリーが1000kcalを超えてるんです。

なので、、、

迷ってるんです、、、

それをInstagramのストーリーに投稿したところ、、、

満場一致で「食べよう!」という意味合いのお返事をいただき、どうしたかと言うと、、、

食べることにしました。

初めて、この超大盛りという子に手をつけたんですが、、、

普通のやきそばが2つ入ってる状態なんですね。

1食で2人前食べることになるってことですね。

なかなかのハードパンチでした。

かやくももりもりでした。

でもこのかやくに関しては、もっといっぱいあってもいいくらい。

ソースもなんかおっきいです♪

でも、この辺くらいから食欲が出てきました。

食べたくなってきた感じです。

お湯を入れて、、、

3分待ちます。。

 

それがこの時間に、バスケットライブを観てたこともあって、、

ちょっと3分以上経ってしまっていました。

しっかりお湯を吸い込んだ焼きそばは、、、

それはそれは、ボリュームがありました。

若干、ソースが足らないんじゃないか?と疑うほどの麺の多さ。

いやいや、、、圧巻でした。

 

これはさすがに無理だな、、、

最近、、、これ系のやきそば1つ食べるのもなかなか苦しくなるので、、、

今日、何も食べてないにしても、さすがにこの量は、、、

 

ただ、食欲というのは恐ろしいもので、、、

あっという間に完食してしまった。

食べ終わってから、、、ふぅ〜と一息ついた。

 

お腹ぱんぴゅん!!!

 

いやいや、ほんまにはち切れるくらいぱんぴゅんです。

ちょっとうぅってなっています♪

 

ちなみに、今日の食事はこれにて終了です。

あと、飲み物も今日はまだ飲んでないので、、、今から買いに行こうかと思っていますが、、、

まだ、この部屋から出ることをためらっています。

 

そろそろ日が変わります。

ほどほどにしないととは思っていますが、、、とりあえず、、カルピスソーダを買ってしまいそうです。

 

今日もみなさま、お疲れ様でした♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする