LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

西田辺一番街センターとやら、、、

ブログ
スポンサーリンク

ここ知ってますか?

僕も初めて連れてってもらったんですが、、、

なかなかマニアックでワクワクしました。

 

ちょっとご飯を食べた後で、行ったので、いろいろお店が閉まってしまってるんですが、、、

これくらいの細い道の、あらゆるところに、、、お店があります。

これがあっちへこっちへ道があって、、、

それに沿って、お店があるんです。

広いお店はないんですが、スタッフの方と距離も近くて、非常に楽しいです。

そして、連れてってくれた人が、、、

「これがほらっ、、あの有名な、西田辺のたぬきやで!」

って。

一応、、、気を遣わせるなぁ〜って思いながら、、、「これがっ!」とリアクションは入れておきました。

西田辺狸地蔵のキャラクター、、、

にしべくんというそうです。

へぇ〜♪

ちょっと犬っぽい顔をしてると僕は思ってしまっています。

現地では言えませんでしたが、、、心の中で思ってました。

でも大人なので言いません。

犬っぽい。。。

西田辺一番街、、、なかなか楽しい場所でした。

もうちょっと早い時間にブラブラしたらいろんな発見がありそうな、、、

そんな気配がプンプンしていました。

 

2番街とかもあるんかな?

そんなことが非常に気になる。

地元の人、、、また教えてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする