LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

4月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

我が家の狂犬、サクです!

ドアップです☆

彼的にはきっと戯れあってる感じです。

家の前に誰かがくると猛烈に吠えますが、最近、すぐにスリスリする子に変わってきています。

かわい子ちゃんがきっと好きなんですよね、、飼い主と同じで。

そんな我が家の狂犬も祝ってくれております。

 

さて4月も終わりましたね。

もうね、本当にどえらい1ヶ月でした。

いろんな役所に通ったり、、、銀行に行ったり、、、

株式会社タツヲノコプロを設立し、代表取締役になりました。

ええのか?これで。。。

 

というか、会社を起こしてみてわかりますが、、、

世の中の社長と呼ばれる人はこんなことをしてたんですね。

本当に大変なことをしてたんだと改めて気付かされます。

誰かの下で働くっていろいろ思うことはありますが、、、

誰かの上に立つってことがこれほど大変なことだとは、、、ようしませんけど。。。

 

責任もそうですけど、、、いろんな感謝がより深くなりました。

僕はこれから何をやっていけばいいのか、、、まだ不明確な部分も多いですが、、、

でも自分の芯の部分は曲げずに貫こうと思っています。

頑張ってたらきっと一緒に歩いてくれる人が現れると信じています。

そして、手を差し伸べてくれる人、、、

いろんな人が現れるんだと信じています。

 

まぁいつまでたっても僕は僕のまま、世間の狂犬でありたいなとは思ってますけどね。

いろんな人にも違うと思ったら意見を言うし、、、

年上だろうが、違うと思ったら意見を言うし、、、

まぁもちろん吸収も反省もしますけども、、、。

 

 

なにかまた違った感覚でこの40代を過ごせたらと思っています。

今は毎月あるストラベや、突然やりたくなるイベント、、、

そんなイベント等でみんなに会えるのが楽しみで仕方がない。

アナログの良さを改めて思っています。

とにかくあれだ、、、事務所を早く作らないとな、、、。

こればっかりは、、、。

 

ということで、4月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

明日は、おは朝ですよ、、、。

みなさま、早起きして、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする