楽しかったヴァンキーカップ!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

これまでたくさんの人に支えてくれてた、ヴァンキーカップ。

もともとたつをカップから始まったんですが、現在はヴァンキーカップとして存在しています。

理由はそうですね、僕自身の劣化です。。。

あとは誰かに託しますと言いたいくらいです。

そして、結局、MCさんは見つからなかった。

「おしゃべりやからしゃべってみたいです」みたいなのはあったんですが、、、

違いますよ、、、MC本気でやりたい人を探してるんですよ。

また次の大会に向けて頑張って探します。

初心者の自分のために作った大会でしたが、賛同してくれる人が増え、こんなに大きな大会になりました。

というより、自分的には、今までは大会中もバスケする時間があったんですが、、、

今回に関しては、1本もシュートを打つこともなかった。

これはこれで少し悲しさも残ります。

 

いつか、、、今の業務を次の世代にパスして、、、

運営する僕を含めたスタッフがチームを結成する『ウンエイズ』を発動させたいです。

いつそんな日が来るんだろうと毎回思っています。

 

それでもバスケを楽しんでくれる参加者が多いってことで十分嬉しかったんですけどね。

バスケの大会なのに、バレーボールをやったり、、、

ねるとんやったり、、、

えっ、、若い子ってねるとんってわからんのかな?

こわっ、、、こわっ。。。

さらにプレゼント抽選会も行いました。

なんにしても、たくさんの人が参加してくれて、、、

たくさんのスタッフに支えられて、、、

いろいろな企業の方にご協力いただいて、、、

本当に感謝です。

次は、7月に島根大会。

8月にはまた大阪での大会。

島根旅行がてら一緒に行きたい人、行きましょうね♪

 

今回のヴァンキーカップに関して、サイトの方にレポートしています。

(2018)ヴァンキーカップ @堺市大浜体育館 : ヴァンキーカップ
久しぶりのヴァンキーカップ開催は堺市大浜体育館にて行われました。会場にはおよそ200人の人が集まり、盛り上がりました。バスケ初心者の人も楽しめる大会。本当にみなさんご参加ありがとうございました♪今後も開催し続けるので、また懲りずにご参加いただければと思っています。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

ぜひまたお時間がある時に読んでいただければと思います。