LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いよいよ、ヴァンキーカップ大阪、本日開催!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

いよいよ、本日、ヴァンキーカップです☆

ヴァンキーカップとしての年内の大会はこれがラストになるかな。

あとは、ATCが9月にあるけど、あれは、3人制だし。

 

しかも場所は、堺市の金岡体育館です。

僕の家からほんまに近い!

昔から何かあるたびにこの体育館に行っていました。

なので、今回、この体育館のメインホールで開催できることにまぁまぁ個人的に感動しています。

ええ大会にしたい気持ちが溢れています。

 

そんなことで、ここ数日、なんとかかんとか準備をして、今日を迎えました。

荷物は車2台分。

1台車を借りて、2台で挑みます。

楽しんでもらうためにいろいろ試みをって思ってはいるんですが、、、

ありがたいことに、協賛企業のみなさまが助けてくれます。

本当に感謝です。

ただ、もっと楽しい時間になるように、いろいろ企業努力をしていかないと!

フットサルの大会に比べたら、バスケの大会の参加費はほんまに安いですからね。

 

ってことで、、、ここまでやったら文句は言わせないだろうよ。

どうだ!

無駄遣いですからね!

先に言っておきますから!

 

無駄遣いですよ!

 

ただ、背景は虹色です☆

ふっふっふ♪

ぜひ、お時間ある方はこのガチャだけでも回しに来てください。

ええことあるかもしれません。なんとも言えませんが、、、。

それもあなたの引き次第!

 

試合していない時間とかに楽しんでもらえたらって思っています♪

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

とにかくメインはバスケ!

とはいいつつ、、、ヴァンキーカップのサイトにも動画を載せていますが、、

変なこともやります♪

何でって言われたら、わかりません。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心...

観戦に来た人にも多いにチャンスがあるので、ぜひ、足を運んでみてください。

お待ちしています♪

 

では、、、1日、、、頑張ってきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする