LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.67』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださいまして、ありがとうございました♪

 

エヴェッサの話、、、

ラジオではご報告が遅れましたが、今シーズンもMCが決まりました。

ありがたいことに、また1年バスケをそばで見ることができるんです。

本当に感謝です。

 

またラジオを聞いてる人で、まだバスケを見たことがないって人は、ぜひ会場に足を運んで欲しい。

そして、エヴェッサのシーズンは10月開幕戦があるんですが、、、

その前に、、、

『EARLY CUP 2018 KANSAI』が開催されます。

負けたら終わりのトーナメント戦、もちろん、我らが大阪エヴェッサも参加します。

プレマッチをぜひ楽しんでいただきたい!

ぜひともよろしくお願いします。

 

ってことで、しっかりとエヴェッサのお知らせをさせてもらいましたが、、

防災のコーナーも生活相談のコーナーもありました。

 

なんにしてもまたお便りを送ってくれたら幸いです。

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。