LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.70』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

プールの話。

成長するにつれて深さが変わってくるんですよね。

どんどん深いプールに入れるようになる嬉しさがあったんですよね。

ほんまに懐かしいです♪

 

というよりも、リアクションいただけたのが嬉しかった。

ラジオでも言いましたけど、僕らって華やかな世界に見えますが、実は孤独なんですよね。

ブログ書いたり、ラジオで話したりしてますが、結構、寂しい時もあります。

だからこそ、リアクションがもらえたらまた頑張ろうって思うもんなんです。

単純ですけど、そんなもんなんです。

まぁ逆に言うと、わがままな話なんでしょうけどね。それもなんとなくわかります。

 

ほんまに数字という評価に嫌になることばっかりですが、、、

それでもその評価とかいうやつで生きていくしかないんですかね。

なかなかよくわからん世の中です。

もっと大切なものあると思うんですけどね。

 

まぁええか♪

 

とにかく伝えたいことは、嬉しかったってことです。

この記事だって、ラジオ聞いてない人からしたらわけわからんブログですからね。

実際、どのくらいの人が聞いてくれてるかって考えたらね。。

でも僕には孤独に信じるしかないんですよね。

 

ってなことで、話はそれましたが、今回もお便りありがとうございました♪

これからも引き続き、またお便りお待ちしております。

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

あと、ストラベ参加したい人は、以下、サイトから詳細チェックして参加ボタン押してください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします。