LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.127』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

ラジオ祭りの影響もありまして、番組の時間がスライドしております。

今回だけですので!

金曜日の19時からのオンエアとなりました。

リアルで聞いてくれたみなさまは、きっと先週のエンディングまで聞いてくれていたんでしょうね。

本当にありがとうございます。

 

っていうか、radikoで聞けるので、またお時間あるときによろしくお願いします。

さて、本日いただいたお便りはゲームの話!

僕も日曜日のYouTubeライブでお話しした、ドラクエウォークの話。

僕と同じように初めてくれた人がいて、、、リアルにその人の方が進んでるんじゃねえか?て思ってる。

 

というのも、、こういう類のゲームはバッテリー消耗が激しいので、なかなかハードです。

ただ、面白い!

ドラクエウォークだけのスマホを持ちたいくらい♪

ぜひ、まだやってない人がいたら、初めてみてください。

ダウンロードはこちらから無料でできます。

ちなみに、中崎町にある僕の事務所に、このドラクエウォークの中の主人公たつをの家があります。

なので、事務所に来た際は、主人公たつをの家に訪問いただきまして、友達になっていただければと思っています。

いやいや、、、やっぱりゲームって素晴らしい♪

素敵なお便りありがとうございました!

 

ということで、、、香港から帰ってきたということは?

香港のお土産プレゼント企画をやりたいと思います!

 

番組内でも話しましたが、僕のポケットマネーでのお土産ですので、、、

まぁ今回もちょっとしたすぎるお土産なので、そこまで期待しないでください。

そしてキーワードは、、、

「あなたが上司や先輩、親からもらった心に残る一言」

これを教えてください。ちょっと気になるんです。

うーん、、心に残った言葉がなかったら、、、普通のお便り書いてください♪

 

なお発表を発送という形でさせていただいております。

番組内で誰に当たったということは行わないのであしからず。

お便りには必ず、名前(フルネーム)・住所・電話番号をお書きくださいね。

当選しても送れないので。

 

あと、グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!