LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.63』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきましてありがとうございました♪

スズメバチの話、、、これです。

たつを家の伝闘!ハチとの激闘乱舞!
我が家は非常に古い家でございまして、、、 周りの家もどんどん綺麗になっていく中、古い木造建築がまだ残...

結構、リアルに書いてるので、また読んでくださいね。

 

『安全・安心・アンサンブル』は越山ゼミ!

土地建築の分野から、、、難しい話しでしたが、聞いてるといろいろ気付きがあるのかなぁ〜と。

でもほんまに気付かんところでいろいろ考えてくれてるんですよね。

感謝ですよね。

 

っていうか、今回の相馬先生、、、めっちゃ面白かったなぁ〜。

相談受けてないけど、、、でもたまにはいいですよね♪

こういうのもまた!!

先生の海外の話!ほんまにおもろい。

 

今回の依頼主さん、来週必ずやりますんで!

よろしくお願いします。

 

お便り、みなさん、お願いしてもいいですか?

一行お便りでもいいので、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。