LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.64』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』お聞きいただきましてありがとうございました♪

お便りがシンプルで超素敵だった。

「夏休みの思い出を教えてください」

いやぁ〜 そうですよ、、、これがお便りの原点ですよね。

実に嬉しかったです。

 

そこで、僕の夏休み3本柱のお話をしました。

結構同じ人がおると勝手に思ってるんやけど、そうでもないかな?

 

なんだかんだと防災のコーナーも生活相談のコーナーもやってて思いますけど、ためになるなぁ〜と。

感じることがたくさんあります。

ハザードマップに関しても、ほんまに知らん人いっぱいおると思う。

僕は自分の地域しか知りませんが、ちゃんと熟知しています。

みなさんも一度、ちゃんと見ていた方がいいですよ。

 

そんなわけでございまして、またお便りをお願いしてもいいですか?

一行お便りでもいいので、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。