LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.8』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはようございます♪

プレゼント応募してねぇ〜してねぇ〜♪

 

僕の印象ってみんないろいろなんだな。

いっぱい聞いてもらってると僕のいろんな部分が見えてくるはず(笑)

怖いけど、、、聞いて、知ってくださいね♪

 

さて、今週も構成作家の藤本さん!

今回も西明石ではなく、大和西大寺でしたが、ほんまにさすがでしたよね。

なんか、こういう目線でお話しを作れるってほんまにすごいです。

行ってみたくなった。

話してたカフェでぼぉーーーーっとしたい(笑)

 

そして、プレゼントは北海道土産です。

たつをチョイスの北海道の美味しいもんプレゼントです♪

当たった方には送るので、楽しみにしててください。

っていうか、いっぱい送ってくれくれくれよぉ〜!!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

さらにさ、さらにさ、来週から、、、またプレゼント企画やろうかと思ってます。

またいろいろ楽しみにしててください。