LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.22』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

もう切実なお願いから始まりました。

イベントを開催するって本当にこうやって人が集まるかどうかってほんまに怖いんですよね。

ラジオを聞いてて、バスケをしてて、試合してみたいなぁ〜って人がいたらどうぞよろしくお願いします。

 

3回目の小田切さんにちゃんと美味しいキムチ屋さんを教えてもらいました。

ミッション達成です。

そして、天王寺も教えてもらいました。

あんな穴場っていうか、庶民的なところって一番好きな人を連れて行きたいなぁ〜って思うよね。

あぁ〜、、、なんか町歩きの話を聞いてると、仕事とはいえ、なんだか幸せが溢れておりました。

家族で歩きながら、今まで知らなかった街を知っていく。

J:COM parkとなんだかよく似てる気がする。

そりゃ〜楽しいよな。

今度、ほんまに一回連れて行ってほしいくらい。

もうちょっと仲良くなったら、ご飯とかも連れてってもらおう♪

うん、そうしよう(笑)

勝手に決めてますが。。。

 

なんにしても、お話上手で、興味のある話し方、、勉強になりました。

またゲストに来てくれた時にはいろいろお話を聞けたらなぁ〜って思ってます。

ありがとうございました♪

 

天王寺、、、誰か誘いたいなぁ〜。。。

場所的には近いのになぁ〜、、、ほど遠いか、、、。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!