LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.65』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

先週のカブトエビの話からお返事をいただきました。

リアクションありがとうございました♪

やっぱり気持ち悪いっすよね。。

 

それからセミの話。

僕、成虫になるの始めて見た時、まぁまぁ感動したんですよね。

ぜひ、みなさんにも一度、見てもらいたいなぁ〜と思っています。

まだまだセミ鳴いてもらわないとあかんのに、台風来てるもんなぁ〜。

なにも被害とかなかったらいいけど、、、。

みなさん、台風にも気をつけてくださいね。

 

それからエンディングでお話ししましたが、、

MNS BBQの話。

今年のMNSBBQは8月25日です!予定空けててね♪ BBQオススメグッズと熱中症対策グッズの紹介!【おまけ】地獄のイタズラアイテム!
えっとね、、、今年もあの謎のBBQ大会、、、 『(M)みんなで(N)なんとか(S)しよう!BBQ大会...

ぜひともご参加いただきたいですが、、、

リンク先の記事にも書いていますが、、、濡れますので♪

 

あと、夏休みどんな風に過ごすとか、旅行の計画とかあれば、また教えてください。

一行お便りでもいいので、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。