『たつをの1day グッディ Vol.106』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

オープニングのお便りが面白かった。

八重垣神社でスマホを落として飛び込む人がおるっていう!

そんな現場に立ち会いたいっすわ!

なかなかいてないですよね?

島根県にある八重垣神社は僕も行ったことがあって、、、

そこに天鏡神社というのがあって、その前に池があります。

その水面に買った紙を浮かべて、10円玉を載せる!

すると文字が浮かび上がるっていう占いです。

なかなかこれが幻想的でいいんです。

 

そんな素敵な場所にスマホを落としたというわけですからね!

そして、入ったら女性の胸くらいの深さはあるという噂!

スマホは取れてもなんかよくないことが起こりそうな気持ちになる。

ちなみに、僕は、こんな占い結果でした。

喜び事ある、しかも東北に!

もう5月になりますが、東北にも行ってきたので、きっと運気上がってると思います。

『八重垣神社 天鏡神社』 – 島根県縁結び
少しだけ撮影があって、、、こちらにもお邪魔しました。八重垣神社。出雲そば『きがる』さんから車だとすぐです。読んでいただければ、わかると思います。縁結びの神社です。稲田姫のご夫婦がおまつりしてありますと記されています。敷地内・外にいろ...

八重垣神社、、、また行きたいなぁ〜。

っていうか、島根に行きたい。

旅に出てないもんなぁ〜、、、このところ。

今回もお便りありがとうございました♪

 

番組ではまだまだお便りを募集しております。

日々起こる面白いことでも、平凡な毎日情報でも構いません。

僕への質問とかでも書いてくれたら精一杯お答えしますので。

リクエストも書き添えておいてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!