LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラジオに届いたお手紙の話。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

ラジオのレギュラー番組やりたいっす!
どうにかなりませんか?
たつをです!

 

月に一度、ラジオ大阪で収録があります。

なんだかんだで、一番、長いことお世話になってることになったな、ラジオ大阪さん。

この世界に入った頃に、お世話になったのも、ラジオ大阪さんだったし。

 

 

というか、スタジオもほぼほぼ変わってないってのもすごいですよね?

そりゃ〜パーテーションとかはついたけども。

 

 

あっ、、マイクはちょこちょこ変わってる気がする。

こういうマイナーチェンジは繰り返してるんですが、、、そこまで大きく変わってなかったんです。

 

そう!これまでは、、、

 

というのも、なんか今回、行ったら、打ち合わせ室ができてたり、、、

ラジオ大阪ってね、入り口入ってすぐに階段があって、2階に上がれたんですけども、、、

その階段もなくなって、お部屋になってた!

 

ここにきて、大改革してましたよ!

コロナのことで、いろいろ対策と対応も含めて、変化していました。

 

 

んでさ、ラジオのスタッフさんから、「コーナー担当の人にお手紙が送られてくるなんて、、本当にファンの人に愛されてますね」って言われた。

急に何かと思いましたが、、、

これって嬉しいことですよね。

 

ラジオ大阪で放送中の『Hit&Hit!』

放送時間:14:00~16:40

月曜日を担当されるのは、髙岡美樹さんと講談師旭堂南湖さんです。

 

僕が進行役を務める「あんぜん・あんしん・アンサンブル」はその月曜日の15:40頃かな。

生放送なので、時間は前後するかと思いますが、そのくらいの時間です。

 

この2時間もあるうちのたった数分のコーナー担当ですが、、、

ちゃんと聞いてくれている人がいる。

そして、こうやって応援してくれる人がいる。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

 

早く、この宛先を、、、冠番組にしたいものです。

うん、やっぱり目標があると頑張ろうって思えるものですよね!

 

しかもこういう形で目標を再確認させてもらうのは本当に嬉しい。

 

 

誕生日、、、年齢重ねていくのはそこまで嬉しいことじゃないけども、、、

こう考えると、悪くないですね♪

 

っていうか、僕の声?しゃべり?ってどの時間帯がピタッとハマるんですかね?

話せる内容?幅みたいなものも、鍛えないといけませんね。

まだまだ課題はたくさんだな。

とにかく、コツコツと頑張りたいと思います。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
シェアする