LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.18』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

 

今回は8月20日に開催するMNS BBQのご紹介をさせてもらいました。

ちょっと変わったBBQイベントです。

実際のところ、ちゃんとBBQできるかどうかが今の段階で定かではありません。

シンクロ率はあがるのか?

チケットはすべて完売です♪

ありがとうございます!

 

さて、阪神電車がラストとなります。

さよさんがお話上手なので、毎回、本当に楽しいです。

ちょっとお酒が好きな人という印象がついてしまったかもしれませんが、、、

ラジオの中のキャラクターなので、、いわゆるネタですので(笑)

 

ということで、福島、、、確かに阪神電車ですね!

僕もたまに使っています。

そんな福島、美味しくてオシャレなお店が山ほどあります。

それをどう紹介するかと思ってましたが、食材別で分けるという荒技!

お魚専門店えわけるとそれはそれは行きたくなったなぁ〜♪

ほんまにお腹が空きました(笑)

もうみなさんチェックしてると思いますが、改めて、要チェックです♪

そして、例のプレゼント、またもらいました!

阪神沿線51駅の魅力を完全網羅しら本『阪神手帖 Vol.2 阪神電車でゆく、小さなまち旅』

このセットを2名様に。

毎回、応募のお便りも多いので、争奪戦になってますが、本屋さんでも買えますので♪

プレゼントで欲しいというのは僕も同じ気持ちです。

 

ということで、プレゼント応募に素敵なメッセージつけて送ってください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

どうぞ、よろしくお願いします!