LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お便りありがとう!嬉しいやんか!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

朝から収録でした。

毎回、収録の日ってお便り届いてるかなってソワソワします。

 

特に、前は僕のマカオ土産の募集もしたし、、、

エヴェッサのゲスト投票もしたしで、、、

反応なかったらどうしようって思ってただけに、嬉しかったなぁ〜。

 

たくさんありがとうございました♪

 

こんな朝から嬉しいことがあったら、お昼からどうしようかなぁ〜って思ってます。

みんな本当にありがとうございました♪

 

今日がハロウィンの本番でしたよね?

どうしようかな、、、パトロール行こうかな、、、(笑)

寝不足ちゃんなので、ちょっと考えます♪