LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.69』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

オープニングのATMの話、、、

あんなことあるんですね!

 

お金を出し入れする機会が多いけど、めっちゃ気にしようと思う。

でもいちいち、数えてもられへんし、、、

でも間違ってたら嫌やし。。。

なかなか難しい問題!

 

機械って便利やけど、全部信じたら怖いっすよね?

ほら、車のオートドライブとかどのくらい信じれます?

すんげー便利やけど、信じすぎたらちょっと怖いですもんね。

 

ほんまにあと何年か経ったらどんなことになってるんでしょうね。

楽しみにしとこ。

 

ということで、今回もお便りありがとうございました♪

これからも引き続き、またお便りお待ちしております。

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。