『たつをの1day グッディ Vol.60』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

防災のコーナーはずっとやっていますが、、、お便りでもありましたが、あまり気にしていないとか、あるはずがないっていう言葉もいただいていました。

やはり、天災というのは思ってないときに起こるものですね。

 

今週の月曜日に大阪市内で震度6弱。

たくさんの人が被害にあいました。

本当に悲しいです。

 

この番組でも、急遽、近藤先生に地震のことに関して、電話インタビューをして、いろいろ報告してもらいました。

いろんな備えに関しても、、、

関西大学社会安全学部の当日の取り組みについても。

それもこれもすべて、備えあればってお話のようにも感じました。

 

そして、お話にもありましたが、明日の『グリーンキャンパス』のお話。

そういった地震に関してのお話も講演会としてしてくださるみたいです。

ぜひ、お時間がある方はサイトの方をチェックして足を運んでみてください♪

開催は、関西大学社会安全学部の高槻キャンパスです。

 

そして、エンディングでも話しましたが、室内イベントだらけの僕の予定!

7月5日のストラベ(ボウリングイベント)も室内ですね。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」210件 - 定期的にみんなで集まってボウリングをするボウリングクラブです。   初心者大歓迎! 楽しくボウリングしましょう♪   場所は弁天町GRAND BOWL ただいま、メンバー募集中♪

こちらもご参加いただければと思います。

よろしくお願いします!

 

あっ!あと、8月25日(土)はあの恐怖のBBQ大会やりまっせ!

『MNSBBQ』ですわ。

予定だけ空けておいてくださいね。

こちらもよろしくお願いします!

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。