LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.140』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

土曜日の朝はOBCラジオ『たつをの1day グッディ』

本日もありがとうございました♪

いよいよ140回目となります。

たくさん応援ありがとうございます。

オートサロンからのオートメッセ、、、

この2月もいろんなお仕事させてもらいました。

そうだな、、、特に今年のオートメッセは、僕的には、ある意味僕にしかできないことをしたなって思っています。

ただ、やっぱり3年くらい続けないと結果は出てこないだろうなぁ〜って思ったり。

引き続きよろしくお願いします。

エンディングのお知らせでは、、、もちろん、明日のストラベのお話。

コロナパニックってすごいな、、。でもストラベは開催します!
コロナの影響ってすごいですね。 テレビも毎日、毎時間放送されてて、テレビを見るのが嫌になる。 そして...

いろんな意見はありますが、僕はこの方向で行うつもりでいてます。

 

今年の2月に飛び込んできた、弁天町グランドボウルの閉店という恐ろしいニュース、、、

この場所ではラストになってしまう、ボウリング大会『ストラベ』

 

会場の担当の人にはいろいろとお世話になったし、、、

恩返しをしたいってことで、たくさんの人に参加してもらえたらと思っています。

ぜひお友達お誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです。

詳細などは、こちらに記載しています。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) – 「いいね!」211件 – 定期的にみんなで集まってボウリングをするボウリングクラブです。   初心者大歓迎! 楽しくボウリングしましょう♪   場所は弁天町GRAND BOWL ただいま、メンバー募集中♪

日時:2020年3月1日(たつをくんの誕生日)

時間:17時集合 17時半スタート

場所:弁天町グランドボウル

費用:一般:2000円(2ゲーム+貸靴+フリードリンク)子供(小学生以下):1500円

 

ぜひともよろしくお願いします!

 

今回もいろんな企業さんがプレゼント提供してくれております。

本当に感謝しかないです、、、ほんとに。

明日、会場でお待ちしています。

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!