LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.3』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝から聴いてくれてありがとうございました♪

オープニングで話しましたが、桜、まだ咲いてたらいいですよね♪

咲いてると信じて話しました。

 

桜といえば、、、ピンク!!!

ピンクといえば、、、めでたい電車!

 

ということで、今回からは南海電車となります。

そして、南海電鉄 加太線の加太駅!

ここに走るめでたい電車というやつ!

これがめっちゃかわいいのよ!

外はピンク、車内は赤!

鯛です!!!

中にハートが隠れてるらしい♪

つり革まで桜です。

これ持ちやすそう(笑)

そして、ここにも秘密があるらしい♪

イベントもしっかりと開催されます。

来週からですね。

4月29日(土・祝)から始まるんですが、、、

この日に限り、、、めでたいマルシェが開催されます。

さらには期間限定のグッズも販売されるみたい。

このめでたいさいふ、お金たまりそう(笑)

さらには、エンディングで話させてもらいましたが、、、

こんな素敵なイベントをやってます。

加太駅でハガキに書いて指定のポストに入れると、、、

それが5年後届きます。

 

未来の自分へ、、未来の大切な人へ、、、未来の子供ちゃんに!

お手紙を書いてみてはどうでしょうか?

未来の大切なあなたに届け!

いいですよね♪

そして、プレゼントでもらった、めでたい電車のクリアファイルが激烈かわいい!

これもちろん非売品になります。

応募のお便りがたくさん来そうですが、ぜひゲットしてほしいですね。

ほんまに真っピンクでかわいい。

ちゃんとハートも隠れてますので♪

めでたいです♪

 

そして、お便りもたくさん届いてました。

ありがとうございました♪

オンエアではなかなか紹介できてませんが、お便りを読むのが好きです。

いつも本当にありがとうございます。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

さぁーーーーて、、、エヴェッサいくゾォーーー♪